Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 16日 (日) 20:14 | 編集
お天気良かったので、フラワーセンター大船植物園へ行ってきました
神奈川在住ながら、お初の場所です



12_oofuna.jpg







12_hanadokei.jpg


エントランス入ってすぐ、花時計があります♪





12_hanamomo.jpg


多分 はなもも?   大寒桜かも…( ̄ー ̄;





12_nanohana02.jpg


菜の花畑がありました
全体風景写真は失敗 (T▽T)





12_hanared.jpg


温室もあります
そこで見かけた可愛い赤い花  名前は…忘れましたΣ( ̄▽ ̄;)





12_mokuren.jpg


青い空を背景に、白木蓮が綺麗に映えてました(* ̄▽ ̄*)



Comment
この記事へのコメント
あれっ?
神奈川在住で初めてなんですか?
小学校の遠足?社会科見学かな?で必ず行きますよ!
フラワーセンターとか観音様とか

とは言えフラワーセンター
暖かくなってきた事だし大船&鎌倉散歩するってのももうありかな?
2008/ 03/ 16 (日) 22: 26: 38 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
私は元々は東京人なのですよ~
なので、子供の頃の遠足とかでは
行ったことありませんでした

鎌倉、いいですね~( ̄ー ̄)b
2008/ 03/ 18 (火) 00: 04: 54 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

