Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 08日 (土) 21:46 | 編集
茅ヶ崎にある「網本料理あさまる」でランチしました(* ̄ー ̄*)

店内のライト、いい雰囲気だったのでパチリ♪



12_light01.jpg






12_food01.jpg



しらすチーズコロッケと天ぷらの盛り合わせを頼みました

ちょっとオーダーミスだったかしら
揚げ物ばっかだし Σ( ̄▽ ̄;)ノ

でも、どちらもすごく美味しかったです♪♪








サザンビーチのシンボル、そしてえぼし岩です (* ̄ー ̄*)



12_beach.jpg







12_eboshiiwa.jpg




海辺で素敵な出会いがありました
今日はワンコです♪

テンちゃんと同じヨーキー すごく人懐こくて可愛かったです(≧∇≦)




12_dog01.jpg




コーギー君、夕陽を見てたそがれてました(*´艸`)


12_dog02.jpg






12_dog03.jpg







12_yuhi.jpg



Comment
この記事へのコメント
偶然ですね~~
自分の記事とちょっとシンクロしてますね^^
てんちゃんの揚げた天婦羅ですか?www
自分も食べたいです!!

昔々ですがWIND SURFINGやってましたよ。
冬場も乗りに行っていたんですが
痔が酷くなったので辞めました!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

夕陽!すっごく綺麗に撮れていますね!!
波打ち際まで陽が移り込んでかっこいいです!!
ワン’sの表情も可愛い!!(o^-')b グッ!
2008/ 03/ 09 (日) 09: 17: 54 | URL | かぜのお〜 # -[ 編集 ]
★かぜのお~さん
まさに「テンぷら」づくしでした(笑)
美味しかったです♪

ウィンドサーフィンやってたのですかぁ!
辞めた原因が…あらら( ̄ー ̄;

天気が良かったので、綺麗な夕陽が撮れました(* ̄ー ̄*)
ワン達、すごく可愛かったです!!
2008/ 03/ 09 (日) 20: 55: 46 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

