Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 03月 07日 (金) 22:58 | 編集
11_misudo3.jpg




仕事帰りにミスドに寄って、ドーナツを買いました( ̄ー ̄)

一口サイズで色々な味が楽しめるDーポップ
う~ん デリシャス♪♪

甘い誘惑に負けっぱなしです(笑)







11_sand1.jpg





サンドウィッチを作りました

朝食ではなく ピクニックでもなく 私的には立派な夕食です Σ( ̄▽ ̄;)



Comment
この記事へのコメント
なかなかヘルシーな夕食です^^
色合いもしっかりバランスが取れて美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

先日、ミスドがモスと資本業務提携しましたね~
今後の商品開発がどうなるか楽しみです。
モスのクォリティーが生かされれば良いんですけどね。

奇しくも元FC展開した企業同士
どうなる事やら楽しみです^^

自分の昨夜の夕食は
一昨日買ったものの体調不良で食べられなかった
ファミマの弁当!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
添加物バリバリなので味も変わらず
美味しく頂きましたwww

今日は洗濯日和っすね~
そしてフォト日和・・・・
撮りに出たいけど先ずは掃除洗濯・・・
コピーロボットが欲しい限りです。
2008/ 03/ 08 (土) 07: 10: 31 | URL | カゼノオ~ # -[ 編集 ]
★カゼノオ~さん
ヘルシーっぽいけど、以外とマヨネーズもたっぷりだし
まぁ、食べたい物食べるのがよいかと( ̄ー ̄) ←正当化(笑)

ミスドのメニュー&価格、少し変わりましたね
時々行くので、その時にまた市場調査してきます!

今日は少し風があったけど、暖かくて写真日和でした(* ̄▽ ̄*)
カゼノオ~さんは家事の後、どこかへ行かれたかしら~♪
2008/ 03/ 08 (土) 21: 52: 52 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
こんにちわぁ~peeさん、ななしょくです♪

買ったサンドだと思ってた(@_@;)

凄く上手ぅ~(*^_^*)

ななん家は旦那様が作るの担当で前日の夜から下準備して朝、作ってくれます(*^^)v

ミスドのDポップは子供達も大好きです、すんごく、お得気分ですよね(^_-)-☆

ななはショコラ系が大好きです(*^_^*)

~ななしょく~
2008/ 03/ 10 (月) 11: 30: 46 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
★ななしょくさん
手抜き夕食なのに、褒めてくれてありがとう(* ̄▽ ̄*)
ななさんのお家では、旦那さまが作ってくれるんだぁ、いいなぁ♪
ミスド、最近のお気に入りは抹茶チョコファッション(だったかな?)です♪
2008/ 03/ 10 (月) 22: 37: 21 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

