Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 15日 (木) 20:14 | 編集
buke.jpg


以前、お花の仕事してました
その当時作ったブーケです(* ̄ー ̄*)



間違い電話で思い出したこと

私の知り合いの女性のことですが、ある日携帯に間違い電話が
かかってきたのです

普通だったら「違いますよ」とか 「何番におかけですか?」
みたいな会話で 終了~ だと思うのですが…

間違い電話かけてきた相手と話が弾んでしまい
その後もよく電話で話すようになり

ついには 逢ってみよ~ ってことになったのです


1本の間違い電話
人生 何が起こるかわかりません

その2年後 私が作ったブーケ持って
彼女は彼のお嫁さんになりましたー♪♪♪


間違い電話も あっさり切るもんじゃないですね(笑)







Comment
この記事へのコメント
切るんじゃなかった~(笑)
(切っといた方が良かったと思うぞ いやいや こちらの話)
事実は小説よりもとは 言うけれどそんな事もあるんですね これだから人生止められない(笑)

そんな奇跡のような出会いを彩る事になったんですね
このブーケは 感慨深いですね~
2007/ 02/ 15 (木) 23: 28: 48 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★啓太さん
そうそう、切らなきゃよかったのに(笑)

全く、ドラマのような映画のような話ですよね~
一通の間違いメールなんてのもあるかしら♪
宛先違いますよって返信したら、そこからなにかが…とか(* ̄▽ ̄*)
2007/ 02/ 16 (金) 00: 03: 54 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
すごーい!
こんな出会いもあるんですねぇ。

そういうあたしも…似たような経験してます(^-^)

5年くらい前の彼が、あたしの携帯アドレスを1文字間違えて入力してて…。
そのコトに気付かず何度もメールを送っていたらしい。
そして、ある日その相手から電話が来てやっと気付いたんですって。
あたしね、その子がとっても怖い思いしたんじゃないかって思ってメールしてみたのデスヨ。
そしたらなんと!
その子はあたしと同じ歳のaikoチャンでした。
ものすごく意気投合しちゃって、未だに仲良くしてまーす♪
2007/ 02/ 16 (金) 00: 26: 29 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんちは~

素敵なブーケ、それを作ったって 見直しました。
Peeさんへの接し方を間違っていました。

ほんと何が起こるかわかりませんねぇ~
このブーケを見て、プログ読んで…
またPeeさんに対して好意が増してきています。
どうしてくれるんですかぁ~(笑)
こんなこと、あっさりコメントするもんじゃないね。
2007/ 02/ 16 (金) 15: 05: 35 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★aiさん
へ~ すごい♪
aiさんの元彼さんの間違いメールからの出会い
それも、aiさんと同じ歳のaikoちゃんだなんて!
ひょんなとこから出会いってありますね(* ̄▽ ̄*)
素敵なご縁は、いつまでも大事にしたいですよね♪

2007/ 02/ 16 (金) 19: 05: 00 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★t/ojisan
えへへ、見直しました?( ̄ー ̄)
で、今後どんな接し方してくれるのか楽しみです(笑)
アンテナ広げて、素敵なご縁感じ取る感性
大事かもしれないですね!
Tさんは、すっごい大きなパラボナアンテナ
持ってそうですが(≧∇≦)
2007/ 02/ 16 (金) 19: 08: 34 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

