Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 13日 (火) 21:49 | 編集
candle_2.jpg


明日はバレンタインディですね(* ̄ー ̄*)


私が初めてバレンタイン・イベントに参加したのは15歳の時


友達のお兄ちゃんとその友達(A君)と仲良くなり
その場のノリでバレンタインにはA君にチョコをあげることになりました
ところが、後日そのお兄ちゃんの友達(B君)と友達になり
B君にズキュン!ってきちゃったのです(v_v*)

A君にチョコあげるって言っちゃったし
でも、本当はB君にあげたいし~~

結局友達のお兄ちゃん A君 B君 3人にあげましたΣ( ̄▽ ̄;)ノ

意中の人はB君だったのに…


私の初めてのバレンタインディ…
仲良く4人でチョコ食べながら遊んだ 15の夜~(T▽T) 尾崎風に…



Comment
この記事へのコメント
あたしの初めてのバレンタインは…
確か10歳だった。
同じクラスのオトコノコ数人にあげた気がする~。
クラスのオンナノコたちで分担して(笑)
ひとりは下駄箱。
ひとりは机の中。
ひとりはロッカー。
ひとりは手渡し。
今思うととんでもないコトしてましたネ(^^;
2007/ 02/ 13 (火) 22: 29: 07 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
はじめてホ・ン・モ・ノのバレンタインチョコを
頂いたのは僕も15でしたね~
な・なんと~
クラスで一番人気の女の子でした~

・・・何故?・・・

怖い物見たさってあるからね~
その年頃の女の子は!!(笑)
2007/ 02/ 13 (火) 22: 42: 03 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★aiさん
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡

そういう渡し方もあったのか( ..)φメモメモ
って、今さらできそうもないですが(笑)

aiさん、お茶目~♪
2007/ 02/ 13 (火) 23: 29: 03 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
おぉ、啓太さんの15の夜は随分とナイスじゃないですか(* ̄▽ ̄*)
一番人気の女の子? すっごーーー!!

怖いもの見たさなんて、コノコノ~(* ̄▽ ̄)σ

2007/ 02/ 13 (火) 23: 33: 56 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

ってもう、バレンタインの当日です。
B君じゃないけど…T君です。
○2年前のB君と思っていただければ幸いです。
あぁ~来年のブログで
去年T君にチョコあげちゃったぁ~なんて(笑)
ありえねぇ~よなぁ~ 失礼いたしましたぁ~ 
2007/ 02/ 14 (水) 00: 38: 51 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
私のバレンタインデーの想い出と言えば中学1年と時、2つ年上の先輩にチョコを渡そうと雪がチラチラ降る中をかなり長時間先輩の家の近くで待ったのですがその日は私立高校の入学試験で先輩も受験したと言う話は聞いてたのですが何故か会えなかったのです。友達と一緒に待ってたんだけど結局2人で食べたような気がします
2007/ 02/ 14 (水) 14: 45: 02 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
用もないのに放課後いつまでも教室に残っていたワシは今思うとかなりイタイ。
今すぐタイムマシンに乗って過去のワシの後ろ頭を蹴飛ばしてやりたいと、バレンタインがくるたびに思い出します。
2007/ 02/ 14 (水) 21: 14: 44 | URL | 薫 # 2kbNzpR6[ 編集 ]
★t/ojisan
もうバレンタイン過ぎちゃいました
あぁ、T君にあげれば良かったぁ~(笑)
なんてね(^_-)-☆
本命チョコはもらいましたかぁ?
2007/ 02/ 15 (木) 20: 01: 01 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★めぐさん
雪の中で待った ちょっぴり切ない初バレンタインの
想い出ですね。
そういうのも今となっては懐かしいですよね~♪
2007/ 02/ 15 (木) 20: 02: 50 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★薫さん
コメントありがとうございます♪
放課後にちょっとソワソワしながら待った想い出ということで( ̄▽ ̄;)!!
ちなみに最近のバレンタインはいかがですかぁ?
2007/ 02/ 15 (木) 20: 05: 21 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

