Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 26日 (土) 22:25 | 編集
夜の横浜中華街
原色の多い街が、いっそう艶やかに変身って感じです( ̄ー ̄)




9_chaina3.jpg






9_chaina2.jpg






9_chaina1.jpg




数日前からグっと冷え込んできましたね
寒いのはマジ苦手ですΣ( ̄□ ̄;)


Comment
この記事へのコメント
おはようございますPeeさん、ななしょくです♪

かぜのぉ~さんの所から着て頂けたんですね、どうもです(*^_^*)

日本なのに不思議ですよね異国みたい(^^)

二年ほど前まで関西に住んでおりました。(生まれてから、ずっとです)

神戸にも、このような街があると分かっていたのに行った事がなかったんですけどね今になれば行っとけば良かった・・・なんて思ってます(^^ゞ

きっと、いつでも行けるって思ってたからでしょうね生まれてから住んでた街の繁華街も知らなかったりするんですよ(*^_^*)

どんな写真でも空の表情が分かる写真が、ななは好きです(*^_^*)

~ななしょく~
2008/ 01/ 27 (日) 07: 09: 18 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
もうじき正月を迎えるからでしょうか?
中華街の色も静かに熱気を帯びている様で・・・

空と街の灯のコントラストが神秘的でもあります。
2008/ 01/ 27 (日) 09: 35: 14 | URL | かぜのお〜 # -[ 編集 ]
★ななしょくさん
関西に住んでらしたのですね!
神戸は何回も行きましたが、素敵な街ですね♪
確かにいつでも行けると思うと行かない所って、けっこうありますね。

空の表情、私も好きです
空模様一つで、雰囲気変わりますからね(* ̄ー ̄*)
2008/ 01/ 27 (日) 20: 41: 36 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★かぜのお~さん
陽が落ちる寸前の写真撮ってみました!

長く横浜に住んでいながら、中華街の爆竹聞きに行ったことないし
お正月モードも知らなかったりします^_^;

2008/ 01/ 27 (日) 20: 44: 37 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

