Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 25日 (金) 22:38 | 編集
今日のランチはほうれん草パスタ♪    でりしゃす( ̄ー ̄)b



9_pasuta.jpg




仕事帰りに無印良品へ寄って、ホットカーペットを購入しました
ソファ前にひく1畳用

このカーペットをひくにあたり、TV位置が近くて目が疲れると
相方さんが言ったのに端を発し、急遽家具家電etcの配置換えが始まりました!

なかなかいい感じに収まりました( ̄ー ̄)v





9_ten.jpg



テンちゃんベッド、カーペットの上に置いたので
ほかほかポカポカ気持ち良さそうに寝ています(* ̄ー ̄*)


Comment
この記事へのコメント
テンちゃんって言うんですね
ヨーキーですか?
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ほこほこした感じが伝わってきます^^

実は我が家にもワン・・・居ますヨ^^
2008/ 01/ 25 (金) 23: 24: 53 | URL | かぜのお〜 # -[ 編集 ]
初めましてPeeさん、ななしょくと申します♪

履歴から参りました御訪問頂きまして、ありがとうございました(*^_^*)

ちょっとした模様替えって何だかワクワク楽しくなりませんでしたか?

たまに思いつきでリビングのテーブルの向きを変えたりするだけで気分が変わって、ななは、そんなのを楽しんだりします(*^_^*)

テンちゃん可愛いですねぇ~(^^♪

実家は団地だし結婚してからはマンション住まいなのでペットは飼えなくて・・・と、言っても小さい頃に噛まれたり(@_@;)引っかかれたり(;一_一)が、あるので怖さが先に来て飼える環境になっても飼わないと思うんですが嫌いではないし可愛いとは思えます(^_^;)

その前に下の子が、まだまだ怪獣のようなものなので、そっちで、てんてこ舞いでもあります、あはは((+_+))

~ななしょく~
2008/ 01/ 26 (土) 08: 38: 16 | URL | ななしょく # mQop/nM.[ 編集 ]
本窓のへのお立ち寄り、
有り難う御座いました^^

かぜのゆくえ共々、宜しくお願いします<(_ _)>
2008/ 01/ 26 (土) 13: 01: 52 | URL | かぜのお〜 # -[ 編集 ]
★かぜのお~さん
はい、テンちゃんはヨーキーです
もう14歳なんです♪
かぜのお~さんのお宅にはワンコも
いるのですね~
私、ニャンコとワンコ両方いる生活に憧れてます(* ̄ー ̄*)

本窓もあったのですね
また寄らせてもらいますね♪
2008/ 01/ 26 (土) 22: 30: 45 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★ななしょくさん
ご訪問ありがとうございました!
かぜのお~さんの所から飛来して拝見させてもらました(^.^)

私は鳥が苦手なんです
インコとか文鳥でも^_^;
映像で見てるとすごい可愛いと思うのですが
どうも飛ぶのがダメで…
だから、可愛いとは思っても飼うのはって…わかります!
2008/ 01/ 26 (土) 22: 34: 43 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

