Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 20日 (日) 20:38 | 編集
横浜駅で介助犬育成の為の募金活動されてる方々がいました
その時に、一緒に活動していたワンコ
優しくて賢そうなまなざしでした



8_dog1.jpg










先週行った中華のお店が美味しかったので再訪!

でりしゃす( ̄ー ̄)b




8_food03.jpg




8_food01.jpg




8_food02.jpg




8_food04.jpg



大根餅、美味しかったです!
〆はやっぱり杏仁豆腐ですね(* ̄ー ̄*)






チャップリンって、きっと誰でも知ってるくらい有名ですが
私は今まで一度も映画見たことありませんでした
映像は白黒 面白いのかなぁって半信半疑で見てましたが
途中からすっかりはまってしまいました

ちなみに見た映画は 「殺人狂時代」
笑える部分もありつつ、考えさせられるシーンありました



Comment
この記事へのコメント
チャップリン・・・風刺が効いていますよね。
ヒトの本質、社会の矛盾を良く捉えていると思います。

わんちゃん・・ラブラドールでしょうか?
真っ直ぐの視線がチャップリンの様でもあり・・・
2008/ 01/ 20 (日) 23: 20: 42 | URL | カゼノオ〜 # -[ 編集 ]
うちらは、オカンが作ったワンタンスープに、固焼きソバに酢豚にと
「俄か中華」でお連れさん喜んでいました・・・けど・・・・・
2008/ 01/ 20 (日) 23: 23: 15 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★カゼノオ~さん
今までチャップリンのこと、全然知らなかったんだなぁって
作品見て思いました
本当、鋭く突いてきますよね

ワンコは多分ラブ犬だと思います
この眼差し、何かを語ってるんですよね。。。
2008/ 01/ 22 (火) 22: 42: 16 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★banpeiさん
手料理が一番ですよ~
そういうσ( ̄▽ ̄; 最近手抜きばかりで…
2008/ 01/ 22 (火) 22: 43: 49 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

