Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 04日 (金) 22:20 | 編集
知る人ぞ知る?お店でしょうか
横浜中央卸売り市場内の料理店「もみじや」
新鮮なお魚は勿論、ウニ好きの人にはよいかも~
とにかく美味しくて安いです(* ̄ー ̄*)



8_food1.jpg



相方さんが頼んだのはお任せ定食
その日によって、多少内容が異なるようです
完食するのが大変な量です( ̄▽ ̄;)!!



8_food2.jpg



私は大うなぎ丼
別に【大】を頼んだのではなく、大うなぎ丼しかありません(笑)



8_mizuho1.jpg



帰りに瑞穂埠頭から見たみなとみらい夕景です( ̄ー ̄)



Comment
この記事へのコメント
市場内のこういうお店は良いですよねぇ
でも・・・私は海鮮ものはねぇ
何せ食べるものが限られているので
特に高級的なものは喰わず嫌いなので無理だし・・・

でも、うなぎはよいかもぉ~
横浜の風景も宜しいですが、夜の羽田近辺の風景もまた宜しいですよぉ
只今期間限定で味わっています!
2008/ 01/ 05 (土) 00: 05: 55 | URL | banpei # -[ 編集 ]
★banpeiさん
海鮮物、苦手なの多いですか?
ウニが売りのこの店ですが、σ( ̄▽ ̄;は
ウニが苦手です(笑)

期間限定の羽田ライフですね!
うんうん、夜の空港は素敵ですよね
前から羽田へ写真撮りに行く計画はあるのですが
なかなか実行に移してません
今度行ってみま~すv-10
2008/ 01/ 05 (土) 00: 24: 18 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

