Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 08日 (木) 21:40 | 編集
house.jpg


レトロな雰囲気で、お気に入りの建物




オンナの色気って、どんなんだろう…

私はおよそ色気がありません( ̄ー ̄;

なさすぎると思いつつ…  ありのまま このままでありまして…

男性によって、色気の好みもイロイロだろうけど
私は単純に黒木瞳のような人って思っています

年齢を重ねても 可愛くて 愛らしくて 艶っぽくて


で・・・私はどんどんそこから遠ざかってるようなΣ( ̄□ ̄;)ノ




たとえば、スリットのググっとはいったチャイナドレスを着るとして

そしたら…

やっぱ、このお面かぶりたくなるでしょーーー(≧∇≦)♪


omen.jpg





ガンバレ…ワタシ







Comment
この記事へのコメント
黒木瞳サンはホントすてきな女性ですよねぇ。
可愛らしさも大人の色気も両方兼ね備えている。
見習いたいけどあたしも無理(>_<)

この前カレに言われちゃいました…。
お化粧はしなくてもいいけど、お手入れくらいしなさいって。

あたしも色気とは無縁のイキモノらしいデス(--;)
2007/ 02/ 08 (木) 22: 39: 11 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
aiさんはお化粧しないんですよね~
でも、スッピンでいけてるなんて
ワタシ的には、かなりナチュラルで素敵な女性って感じ(* ̄▽ ̄*)

二人でお色気講座へでも通いましょうか( ̄ー ̄;
2007/ 02/ 08 (木) 23: 10: 21 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

男性の好みですかぁ~そりゃ~エロエロありますよ。
黒木瞳好きだけど、実態はわからない。
でも、Peeさんのテンちゃんに対する当たり前な想いが
なぜか優しさと一緒に過ごした感謝の気持ちが伝わる
だから
テンちゃん元気になれぃ~♪ 
お面被ったコメントでは、ありませんから…
2007/ 02/ 09 (金) 00: 10: 34 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★t/ojisan
やっぱしエロエロありますかぁ( * ̄m ̄)
そこんとこ、もそっと詳しく聞きたかったです(笑)

テンちゃんは、そばにいてくれる…それだけで
ワタシに沢山の幸せをくれますからね~
世界一の男子です!!
テンちゃん、だいぶ元気になってきました(* ̄ー ̄*)
ありがとぅ
2007/ 02/ 09 (金) 21: 07: 23 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
シックな建物ですね~佇まいといい 写真がいいですね~両方とも(笑)ギャップが素敵です(笑)

色気ですか~僕じゃあね~答えにならんかも?
髪を掻き揚げた時に見えるうなじ うん!
しかも チラッとね 
そう 多分 「チラッ」が良いのかもしれませんね

ですからお面を被って チラッとうなじを見せれば
完璧です(笑)
2007/ 02/ 09 (金) 22: 43: 01 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★啓太さん
この建物、いい雰囲気だしてるでしょ~(* ̄ー ̄*)
お面も(笑)

そっか…お面のとこからチラっとみえるうなじが
ポイントですね( ̄ー ̄)b
【チャイナ+お面+うなじチラっ】この路線で
頑張ります(≧∇≦)♪
2007/ 02/ 09 (金) 23: 12: 59 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

