Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 31日 (月) 02:07 | 編集
大掃除も、あちこち手抜きながら終了
テンちゃんの洗濯も完了しました( ̄ー ̄)

カットしてシャンプー 爪切り 耳掃除
特に爪切りは嫌がるのでpeeママは苦労しました

ten_p9.jpg


ひと暴れした後、疲れ果ててこんな格好で寝てしまいました(笑)


私はHP作りに没頭
相方さんはボブ・ディランLOVE ら~ぶ
こんな感じで私らの2007年は終わろうとしています( ̄ー ̄)


soba_1.jpg


年越し蕎麦ってことで、ランチは横浜のお蕎麦屋さんへ行きました



yuhi.jpg


2007年 私と素敵に関わってくださった方々に感謝です(* ̄ー ̄*)

よいお年をお迎えください♪


Comment
この記事へのコメント
peeさん、こんちは~

2007はどんな年でしたか?
俺は相変らず妄想の一年でした(笑)

HPの感性楽しみです♪

来年もテンちゃん&peeさんの健康を祈ります。
良いお年をお迎え下さい。
2007/ 12/ 31 (月) 14: 12: 35 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
★T/ojisan
私の2007年は、以外と穏やかに過ぎてきました( ̄ー ̄)
Tさんの妄想(実はリアル?)日記、来年も弾けてくださいねv-8

よいお年を~~v-398
2007/ 12/ 31 (月) 19: 54: 00 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
今年はどんな年でしたか?
私は手相を見てもらって、何となくそのような方向へ・・・何となくじゃないな?
って感じですが

来年も良い年になりますようにね

・・・・・只今海老揚げて、年越しそばも製作始める所です!・・・・・私が(笑
2007/ 12/ 31 (月) 21: 47: 33 | URL | banpei # -[ 編集 ]
はい、素敵に関わって11年(笑)

来年も是非に宜しくね♪


2007/ 12/ 31 (月) 23: 48: 26 | URL | tammy # Zk/lHUeI[ 編集 ]
明けましておめでとうございます?
ごぶさたしています。
テンちゃんもpeeさんもお元気なようで安心してますo(^-^)o

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/ 01/ 01 (火) 15: 59: 26 | URL | めぐ # -[ 編集 ]
★banpeiさん
2007年は、banpeiさんにとって
素晴らしい年になりましたね!
2008年、ますますよい年になりますように♪
今年もヨロシクお願いしますv-398
2008/ 01/ 01 (火) 18: 50: 00 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★tammy
11年愛だね(笑)
2008 今年も素敵に関わってくだいね♪
ヨロシクお願いしま~す(* ̄ー ̄*)
2008/ 01/ 01 (火) 18: 51: 05 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★めぐさん
お見かけしなくなってしまったので
心配してました。
2008 めぐさんにとって素晴らしい年でありますように♪
今年もヨロシクお願いしますv-398
2008/ 01/ 01 (火) 18: 52: 34 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

