Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 26日 (水) 21:40 | 編集
久々に 工場萌え~(ノ ̄▽ ̄)ノ な写真
もうちょっと、パイプうねうね 配管ガンガンな方が好きなのですが
これはこれでってことで( ̄ー ̄)


1226_1.jpg



*BBS設置*

写真投稿可能な掲示板を設置してみました
レンタル掲示板なので、それ自体は簡単に作れますが
HTLMやタグ知識のないσ( ̄▽ ̄; は
このブログ内に、どうやって貼るのかで四苦八苦

HTLM リンク挿入 タグ 文字色変更 などの言葉で検索かけたら
あら・・・簡単!
ネットって、本当便利ですね~~

ただ、ア●ルトサイトや副収入なんちゃらのサイトに
荒らされる心配もありますがね( ̄ー ̄;


**追記**

広告の入らないBBS見つけたので、貼りなおしました   12/27
Comment
この記事へのコメント
BBS
早速投稿しちゃいましたーv-411

ブログにね、載せようと思ってたケド、タイミングなくなっちゃった写真ダケドv-356
気に入っているので、載せられて嬉しいデスv-238
2007/ 12/ 27 (木) 09: 35: 35 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
★aiさん
広告の入らない掲示板見つけたので
設置しなおしました!
勝手に投稿内容移行させてもらいましたm(__)m

初投稿ありがとうです!
ブログに載せきらない写真、いっぱいありますよね♪
aiさんの写真好きなので、よかったらこれからもどうぞv-10
2007/ 12/ 27 (木) 21: 43: 05 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

