Just the way you are
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 02月 06日 (火) 23:04 | 編集
pipe.jpg


↑ これって、なんか大砲みたい( ̄ー ̄;



ある方の日記にコメントしたから、その方にはバレバレだけど
私は高校生の頃、思いっきりロックな人でした(笑)

自分自身はピアノとエレクトーンがやや弾ける程度で
バンドとか組んだことないのですが
周りの人間は音楽人間ばかりでした

当時としては派手目な茶髪に金メッシュ
真っ赤なロンドンブーツ履いてました( ̄ー ̄)

某TV局の音楽プロデューサーが経営してるライブハウスに始終出入りし
その方が同棲してた女性にえらく可愛がってもらったり

有名人のパーティーに連れて行ってもらったり

仲間繋がりで、いつの間にか渋谷の音楽スタジオでバイトしてたり

穴倉のようなロック喫茶が溜まり場だったり


友達の友達はみな友達って感じで、あんなに交際範囲が広かったのは
その頃ではないかなぁって思います

携帯電話などない時代
仲間の集まってる場所を知らせる方法
それは渋谷駅の伝言板でした

「チャコ達とアナザーにいるよん by Pee」 
みたいな感じでした

伝言板 懐かしいなぁ~♪♪



**今日のテンちゃん**

体重、3kgへ回復
お腹の調子も落ち着いています

ご飯:鳥モモ肉少量と鳥ささみを茹でてみじん切り
   かぼちゃ少量  それにドッグフード

7割方は食べてくれました(* ̄ー ̄*)
 






Comment
この記事へのコメント
なんだかちょっと意外かも(笑)

それにしても駅の伝言板懐かしいですねぇ。
あたしが学生の時も良く使ってましたヨ♪

当時お付き合いしていた彼との待ち合わせ。
彼がなかなか来なくって…
トイレに行きたいけれど、その場を離れている間に彼が来て、あたしがいないコトを知って帰ったらどうしよう!
そんな時よく使ってました。

『Sクンへ すぐ戻ってきます。ai』

伝言板、また復活すればいいのに…ネ♪
2007/ 02/ 07 (水) 00: 31: 13 | URL | ai # EvmDRqhQ[ 編集 ]
Peeさん、こんばんは~

テンちゃん、回復して良かったね。
あぁ~コメントちょい明るく出来る。
友達は皆友達だけど、恋人はPeeさんの予感、なんて
お~い、聞いてるかぁ~(笑)
2007/ 02/ 07 (水) 01: 34: 24 | URL | t/ojisan # -[ 編集 ]
Peeちゃ~ん、レス遅くなりました。
長く冬眠していたけど、やっと起き上がる決心を(笑)

伝言板、懐かしいなぁ。
そそ、彼を待って書いたことも。
二度と戻れないなぁ・・・あの頃・・・。

いや、今も二度と戻れないあの頃になるのだ。
そう思うと、今を大事にボチボチ頑張ろうか。

テンちゃん、辛いね。
食欲は健康のバロメーター。
手作り食、ガンバ♪
2007/ 02/ 07 (水) 08: 08: 47 | URL | tammy # Zk/lHUeI[ 編集 ]
はい バレバレです(笑)

濃密な時間の香りを感じます
伝言板は使わなかったな~
しいて言えばいたずら書き(笑)

それにしても 写真がいいですね
素晴らしい なんていつも思ってます ハイ
2007/ 02/ 07 (水) 21: 26: 35 | URL | 啓太 # -[ 編集 ]
★aiさん
以外ですか?(笑)

aiさんも伝言板利用してたのですね~
今は携帯電話があるから、手軽に連絡取れちゃうけど
伝言板のアナログの良さってありますよね~(* ̄ー ̄*)
2007/ 02/ 08 (木) 19: 39: 27 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★t/ojisan
テンちゃん、少し元気になってきましたよ!

>友達は皆友達だけど、恋人はPeeさんの予感
って意味不明なんですけどΣ( ̄▽ ̄;)ノ
予感 悪寒 第六感…悪寒はいけませんね(笑)
2007/ 02/ 08 (木) 19: 44: 30 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★tammy
おぉぉ~~~tammy 元気そうで良かった!
体調悪そうだったから、心配してたよ。

1分前にも1秒前にも戻れないのだから
今この瞬間を大事に生きていかないとね(* ̄ー ̄*)

テンちゃん、少し回復してきました。
食欲もでてきたし!
これからも手作りご飯頑張るよ~♪
2007/ 02/ 08 (木) 19: 47: 45 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
★啓太さん
はい、啓太さんにはバレバレです(笑)
あの当時は、1年365日 毎日がお祭り騒ぎのように生きてました。
もう、あんな生き方無理だけど(笑)

写真、褒めてくれてありがとぅ♪
褒められると、どこまででも登って行きます(笑)
2007/ 02/ 08 (木) 19: 50: 46 | URL | Pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

