Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひょうたん!
2009年 08月 31日 (月) 22:26 | 編集




23_cat0830_1.jpg





ひょうたんだ!ってふと見たら その横に猫さんが ^^



ひょうたんって何に使うのですかね (・・?

観賞用なのですかね?!





石焼ごはん
2009年 08月 30日 (日) 22:44 | 編集




23_food0828.jpg




夏野菜肉味噌石焼ごはん


今年は日照不足で野菜も値上がりしてますが

お手頃価格で美味しかったです ^^




この街の猫として
2009年 08月 28日 (金) 19:43 | 編集




23_cat0828_001.jpg




仕事が早く終わった今日 久しぶりに写真散歩しました


春先に2匹の子猫を産んだママにゃん(左のコ)

お腹のチャックと耳カット

どなたかが不妊手術をしてくださったようです


この街の猫として受け入れてもらえたこと…

本当に良かったです ^^







23_cat0828_003.jpg




子猫達は 生後4~5ヶ月くらいだと思いますが

まだまだママにゃんのおっぱいが大好き ^^







23_cat0828_002.jpg




ぷくぷくしてて ご飯もいっぱい食べてるもよう

私が言うのも変ですが…

外猫にあたたかい手を差し伸べてくださる方に

感謝 感謝です m(__)m




*******




写真散歩してる時

お空のテンちゃんと一緒に歩いてるような気がしました


今までは テンちゃんのことがあるので

いつも帰る時間を気にしながらでしたが

これからは ずっと一緒にお散歩ができるような気がします ^^





アリガトウ
2009年 08月 24日 (月) 19:48 | 編集


8月24日 午前7時40分  テンちゃん 永眠

静かに 安らかに 旅立ちました


最後の1秒まで 一緒に楽しく濃密な時間を過ごせました



テンちゃん アリガトウ

いっぱい いっぱい アリガトウ



暖かいお言葉 励まし ありがとうございました

テンちゃんにも伝えておきますね

優しく見守っててくださった方が沢山いたことを。。。



本当にありがとうございました





23_ten0814.jpg





******




8月 26日 追記


あかたかいコメント ありがとうございました m(__)m


緊張の糸が切れたのでしょうか

どっと疲れがでてきた感じです…


テンちゃんは 今頃虹の橋で

リクちゃんやチビちゃん たくさんのお友達と

元気に走り回ってると思います ^^



少しづつ お返事させていただきますね




山手洋館
2009年 08月 23日 (日) 20:10 | 編集




23_yamate0523_2.jpg




最近 写真散歩できてないので

蔵出し写真ばかりです ^^;


山手洋館でのウェディングイベントは 5月に撮ったものです







23_yamate0523_3.jpg










23_yamate0523_5.jpg




純白のお花が美しいなぁ ^^







23_yamate0523_4.jpg






a see breeze
2009年 08月 21日 (金) 23:34 | 編集



23_cat0607_mono1.jpg






厳しい暑さも 峠を越えた感じですかね

その期間自体短かったような…

やはり冷夏だったのでしょうね


エアコンが苦手な私は 夏に電気代上がることがありません

といっても冷気がダメなだけで

冬の暖房は大好きなので 電気代は  (ーー;)ウ~ン





まなざし
2009年 08月 19日 (水) 00:58 | 編集



23_cat0707_t9.jpg






強面の猫さん
2009年 08月 17日 (月) 21:07 | 編集




23_cat0603car.jpg




勇ましい車のそばにいらっしゃいますね ^^;



ニャハハ (=▼・▼=)y-゜゜゜




蝉の大合唱
2009年 08月 14日 (金) 20:55 | 編集




23_cat0808_3.jpg




外では蝉が大合唱

猫さんは 縁台でごろごろお昼寝中~




毎日暑いですね

夏バテしないように くれぐれもご自愛ください ^^





おうちフォト
2009年 08月 09日 (日) 22:17 | 編集




23_cf0809_1.jpg




毎日の好例の取っ組み合い 

この後 どわぁ~って走り回ります ^^;







23_cf0809_2.jpg




どうだ! まいったか って言いだけなふ~ちゃん ^^







23_cf0809_3.jpg




ちゃ~君は疲れて寝ちゃいました ^^



以前先生に診てもらった時に 蚤がいますね~と言われ
(蚤のフンがついていたのです)

即効お風呂に入れたのですが、そんなものでは蚤は退治できず

お薬もらいに病院へ行ってきました…(-"-)


でもってニャンコ用のものが何もないので

週末はホームセンター通いです ^^;

今日はトイレを購入しました!

今まで段ボール箱で代用してたので 

ちゃんと使えるかなぁって思いましたが大丈夫でした (^^)v




*******





23_swwet0809.jpg




頂き物のモロゾフのグレープゼリー

ブドウの実が丸ごと入ってます ^^

ひんやり冷やして…うまっ!


疲れた体に沁みわたります(笑)





悩ましい視線
2009年 08月 08日 (土) 22:06 | 編集



23_cat0606_9.jpg




そんな目で見られたら

立ち去りがたくなっちゃいますよ ^^;





お店番
2009年 08月 05日 (水) 20:51 | 編集



23_cat0613_mi1.jpg




お店番 飽きましたニャ


おやつにアイス 食べたいニャ~




賄い付き住み込み稼業
2009年 08月 02日 (日) 16:03 | 編集




23_cat0703_t1.jpg




2食+時々誰かがくれるおやつ 昼寝たっぷり付き

住込みで仕事してますニャ







23_cat0703_a1.jpg




お仕事は何されてるのですか? ^^


おもに虫を捕ったりですニャ

最近はネズミもでないもんでニャ



お仕事 ご苦労さまです ^^;




copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

