Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
How do you do ?
2009年 06月 30日 (火) 23:06 | 編集




22_cat0529_12.jpg




はじめまして ^^


気がつかずに通り過ぎるところでした

保護色みたいですね ^^;







22_cat0529_8.jpg




はじめまして こんにちは ^^

お行儀いいですね ♪



雨の日が続くとテンションさがりますが

思いがけず出合った猫さんに癒されました ^^


ただ…こんな風に ちょこんといてくれるだけで

心穏やかな気持ちになります ^^



濡れちゃいますよ

雨宿り してくださいね 



******



月末月初 多忙な日々が続いています

あと一息 頑張るぞっ!




ふさこ
2009年 06月 29日 (月) 22:23 | 編集




22_cat0613_fu1.jpg




久々に会ったふさこは 相変わらず元気で活発で!







22_cat0613_fu2.jpg









22_cat0613_fu3.jpg




沢山の猫達とここで暮らすふさこは

誰かしらにちょっかいかけては 遊んで 遊んで!!



うんうん 元気がなにより ^^







22_cat0613_fu5.jpg





昨年秋 初めて出会った時は 

こんなあどけない子猫だったよね ^^

毛がふさふさしてて可愛かったので

ふさこって名前つけたんだったなぁ ♪




で・・・ で・・・ で・・・



おんなのコだと思ってたのに ある時気がついたんだっけ


おとこのコだったのね  アナタ Σ( ̄▽ ̄;)ノ



ずっとふさこと呼んでいたので

これからも ふさこです…アナタは (笑)




端っこが好き
2009年 06月 27日 (土) 11:07 | 編集




22_cat0612_7.jpg




端っこが落ち着きますニャ


寝方のポイントは 足を1本だすことですニャ

後ろの茶色はまだまだですニャ







22_cat0620_7.jpg




端っこ萌え~ ですニャ


後ろ足のチラ見せがポイントですニャ

上のフタリは まだまだですニャ






夏色の散歩道
2009年 06月 26日 (金) 20:30 | 編集




22_cat0626_1.jpg









22_cat0626_4.jpg




梅雨の中休み  

今日は夏のような暑さでした



猫さん達も夏服?(夏毛)へ衣替えですね ^^





美しいフタリ
2009年 06月 23日 (火) 21:23 | 編集




22_cat0613_b11.jpg




どういうご関係ですか? ^^


ナンパしましたニャ

これから スタバでお茶しますニャ



んなわけないですね(笑)




ネコジャラシ
2009年 06月 22日 (月) 21:37 | 編集




22_cat0620_5.jpg




ネコジャラシと言うと 猫がじゃれて遊ぶ草ってイメージでしたが

このコは 食べちゃいました!


先端のふさふさじゃなくて 葉っぱの部分だし

普通なのですかね (・・?






22_cat0620_4.jpg









22_cat0620_3.jpg




静かなこの空間で 

ゆっくりお昼寝してください 


また会いましょう ^^





チビちゃんの弟妹
2009年 06月 21日 (日) 19:18 | 編集



22_cat0621_8.jpg









22_cat0621_7.jpg




チビちゃんによく似た弟(妹?)が生まれました

私の勝手な思いですが…

ニャ~カーシャンはもう一度 チビちゃんを

生みたかったのではないかと (/_;)



今回は、たぶん?4匹の可愛いコが生まれました ♪

黒猫ちゃんがたぶん?2匹

お顔に黒多めの三毛猫ちゃんが1匹

チビちゃんチックな白黒ちゃんが1匹 です





22_cat0621_4.jpg









22_cat0621_1.jpg









22_cat0621_9.jpg





茶白家族
2009年 06月 20日 (土) 17:26 | 編集




22_cat0620_2.jpg




いつもの写真散歩コース


いつの間に子猫が? Σ( ̄▽ ̄;)ノ

まったく気がつきませんでした

どの子が産んだんだろう?! 

このあたり茶白猫さんが沢山いるので



生後2か月くらいでしょうか

このコだけ 唯一カメラ目線くれました

他のコ達は ダッシュで逃げ! (笑)


元気に 健やかに育ちますように (* ̄ー ̄*)






車映りマジック
2009年 06月 19日 (金) 19:41 | 編集




22_cat0603_12.jpg




車に映り込んだ猫達の顔

2匹 寄り添って並んでますね ^^







22_cat0603_13.jpg




車映り 分身の術 ^^; ナンチッテ




******



今日は虫よけムシペールを購入しました

ニャ~カーシャンのお住まい近辺は なんせ蚊が多くて ^^;

洋服で隠れているところ以外 蚊にくわれて

とんでもないことになります (痒っ!)





漁港の猫
2009年 06月 18日 (木) 21:50 | 編集




22_cat0613_g1.jpg




新鮮なお魚もらって食べてるのかなぁ ^^




せつないニャ
2009年 06月 17日 (水) 21:34 | 編集




22_cat0612_4.jpg




さっきから 上ばっか見て なにしてるニャ?


このお家に 可愛い三毛猫がいるニャよ

出てこないかニャ…







22_cat0612_5.jpg




あぁ~たもねばるニャ~







22_cat0612_6.jpg




お出かけかニャ

逢いたいニャ…




******




このあたりの家猫さんと外猫さんは

仲良しです^^





正しい前髪カット
2009年 06月 16日 (火) 19:44 | 編集




22_cat0613_10.jpg




伸びてきた前髪 自分で切ったら

こんにゃになってしまったニャ







22_cat0613_9.jpg




あぁ~た ヘタねぇ~

前髪は こんな風にパツンっと切るニャよ




******




こういう模様って 私にはどうしても前髪に見えてしまいます ^^;



ちなみにこのコ達は まったく違う場所に住んでて

血縁関係はありません

どことなく 顔が似てるようなきがします ^^





小さな命
2009年 06月 15日 (月) 21:39 | 編集




22_cat0613_5.jpg









22_cat0613_4.jpg




子猫のそばに 母猫はいません…

この場所へ捨てられたんだ…って思いましたが

母猫の育児放棄という情報もあり

はっきりしたことは わかりません






22_cat0613_7.jpg





客引き猫
2009年 06月 14日 (日) 12:00 | 編集



22_cat0613_1.jpg




安くしとくよ~  釣りはどうニャ~







22_cat0613_3.jpg




おっ! そこのお客さん

今日は天気もいいしニャ  釣り日和だよ~





キュ~トちゃん
2009年 06月 12日 (金) 22:30 | 編集




22_cat0612_1.jpg










22_cat0612_3.jpg





前髪がちょこっとだけあるような模様

可愛いです ^^







22_flower0612.jpg




アヤメ カキツバタ ハナショウブ

見分けがつきません 

調べてみましたが はっきりわかりませんでした ^^;






新しいお友達
2009年 06月 11日 (木) 21:15 | 編集




22_cat0606_2.jpg




私の最近の写真散歩コース

このコは その度にどこからともなく現れます



スタッ スタッ…ってまっすぐに歩いてくる感じが好きです






22_cat0606_3.jpg




近寄れば 逃げるんだけど

おいでって言うと 少し離れてついてきます







22_cat0606_5.jpg




こんな可愛い仕草も見せてくれます


あぁ ナデナデしてみたい ^^





縁台でウトウト
2009年 06月 10日 (水) 22:32 | 編集




22_cat0603_9.jpg





縁側のあるお家って見かけなくなりました

こういうちょっとした縁台があるといいですね



猫さんが夕涼みしながらウトウト 

見てて和みます ^^




cat chair
2009年 06月 09日 (火) 22:27 | 編集




22_cat0607_5.jpg





2匹がけの椅子ですニャ








22_cat0607_9.jpg






釣り人の心 猫知らず 
2009年 06月 08日 (月) 21:56 | 編集




22_cat0607_7.jpg




釣りをしてるおじさんにお魚もらいましたニャ

どうやって 食べるニャ? (=^◇^=;)


どなたか お刺身にさばいてくださいニャ







22_cat0607_2.jpg




猫さん お魚にはまったく興味ないもよう ^^;

カリカリなどのご飯のお世話を受けているので

お魚もらっても 食べ方わからないようです

てか 活きのいいお魚にビビってました(笑)



お魚は放置プレイのまま 日は暮れていきました ^^;





紫陽花ニャ
2009年 06月 08日 (月) 00:18 | 編集




22_cat0607_1.jpg




紫陽花もアタシも 可愛く撮ってニャ


頑張ります ^^;




ひょっこり
2009年 06月 06日 (土) 23:21 | 編集




22_cat0606_1.jpg




ひょっこり猫さんが 顔だしました !


私的には好きな写真なんだけど  ピントが…(-"-)


こういう瞬間をピントばっちりで撮れたらなぁって思いました


動きの速い猫さん写真は難しいけれど

やっぱり 猫が好き (v。v*) ポッ





しっぽフェチ
2009年 06月 06日 (土) 19:42 | 編集




22_cat0530_9.jpg




可愛いしっぽだニャ~







22_cat0530_8.jpg




スリスリ すりすり

ベンチも大好きニャ~





お寺猫
2009年 06月 05日 (金) 23:29 | 編集




22_cat0531_9.jpg









22_cat0531_8.jpg









22_cat0531_10.jpg




ここのお寺には たくさんの猫さんがいます

私が確認しただけで10数匹


お寺で暮らす猫さん達 見ててほのぼのします^^




雨宿り
2009年 06月 05日 (金) 19:41 | 編集




22_cat0529_14.jpg




大きなトラックの下だと 雨宿りするにも

ゆったりしてますね ^^







22_cat0529_15.jpg




黒猫さんって可愛いなぁ ♪







22_cat0529_7.jpg




Σ( ̄▽ ̄;)ノ こんなとこにも猫さんが!

あニャたも 毛がふさふさして可愛いですよ~




新しい出会い
2009年 06月 04日 (木) 20:24 | 編集




22_cat0603_4.jpg




写真散歩していたら 道路に猫さんがいました

随分おくつろぎのようです ^^







22_cat0603_3.jpg




いつの間にか 3匹になりました

でも・・・さっきのコ達と柄が違うような (・・?







22_cat0603_5.jpg




4匹いるのですね ^^;







22_cat0603_7.jpg




全部で7匹いますニャ



また 会いにきますので その際は

是非集合写真をお願いします (*^。^*)




昨日会えたのは5匹でしたが

近所のおばあさんが「7匹いますよ」って教えてくれました^^

その上 帰り際 お煎餅までくださって!


昨日のリフレッシュ休暇

とってもHappyな気持ちで過せました ^^





いただきますニャ
2009年 06月 03日 (水) 12:18 | 編集



22_cat0531_7.jpg




お水 いただきますニャ   にゃ~むぅ~ (=^人^=)




神様 仏様 お地蔵様 大目に見てくださいね ^^;





外猫と家猫と…
2009年 06月 01日 (月) 20:34 | 編集





22_cat0530_6.jpg





塀の上に猫さんがいました 

で…その奥には ベランダ越しにこちらを見てる家猫さん ♪


外猫さんは どっしりかまえてて

家猫さんは カメラ女の私に興味津々


可愛いツーショットです ^^





copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

