Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 08月 30日 (土) 23:58 | 編集


ここのところのゲリラ豪雨&雷 いったいどうなっているのでしょうね (>_<)

雨があがった頃をみはからい、昼食へ!




18_sizuku2.jpg


今日出会った不思議ちゃん その①
赤と緑…このクリスマス仕様の葉、初めて見ました








18_sizuku1.jpg










18_mi01.jpg


不思議ちゃん その②

この宇宙生命体仕様の実? 花? このコも初めて見ました (・。・;








18_dog1.jpg


不思議ちゃん その③

家政婦は見た仕様のワンコ(笑)

玄関ドアの隙間から、じっと行きかう人を見てました (^.^)





>>read more
2008年 08月 28日 (木) 21:16 | 編集



* 野良にゃん写真 *





18_neko_s2.jpg


せっせとお仕事中?!









18_neko_s5.jpg




めちゃカメラ目線 ^^;





2008年 08月 25日 (月) 22:47 | 編集
神奈川は連日雨です

猛暑一転 急に涼しくなってきたせいか体調下降気味 (-"-)

といいつつ、土曜日は横浜をウロウロ
日曜日は雨の中、少し離れた図書館へ出かけたり…


若干反省モードであります (^_^;)




18_tatiaoi.jpg




夏の花 タチアオイ


青い空へのびのびと立つ感じも好きだけど

雨も似合うように思います





2008年 08月 22日 (金) 21:48 | 編集


pee home  日常写真です

パン好きの私…昨今の諸事情によりパンも値上がり  (-"-) イタイ…

でも、庶民の強い味方 イオンのトップバリュに助けられてます!
(注:イオンの回し者ではありません)





18_pan1.jpg









18_tea1.jpg




経済的な贅沢はできないけれど、こんな風にカメラいじって

好きな写真撮って

これぞ贅沢な時間♪


One piece of happiness

日常に転がっている 幸せのかけらを大切に (^.^)





2008年 08月 21日 (木) 22:17 | 編集


公園写真です
今日はグリーンを感じたい気分 (^.^)


夏の暑さで、お疲れ気味のハーブ達
その中で、このアップルミントは健気に咲いてました♪






18_applemint.jpg









18_mugi1.jpg



そして、こちらは麦

秋になれば、黄金色に色づくのでしょうね♪




2008年 08月 19日 (火) 22:03 | 編集


夏の風物詩のひとつといえば、お祭りですね

小さなお祭りですが、お神輿をかつぐ掛声に活気を感じます




18_maturi1.jpg









18_maturi7.jpg









18_maturi3.jpg






2008年 08月 17日 (日) 21:30 | 編集


山手の洋館 次に向かったのは山 手 1 1 1 番 館です




18_yamate01.jpg


レトロな雰囲気の洗面所やバスルームって好きです♪








18_yamate03.jpg









18_yamate04.jpg









18_nekoY.jpg




帰りに山手に住む猫さんに会いました (^.^)

お目目が大きくて、心なしか洋風に見えるのは私だけでしょうか? (^_^;)





2008年 08月 15日 (金) 21:56 | 編集


次の洋館へ向かう途中の山手お散歩写真です




18_yamate05.jpg









18_yamate02.jpg









18_semi.jpg



蝉に遭遇しました!

虫さんは苦手なので、シャッター2回押して逃げ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘






2008年 08月 14日 (木) 19:35 | 編集



横浜山手洋館にて





18_yamate4.jpg









18_yamate1.jpg









18_yamate2.jpg









18_yamate3.jpg





写真撮りたいけど、外は暑いし…

そんな時、山手の洋館は最高です♪

涼しいし、人もほとんどいないし、写真撮りたい放題だし !(^^)!



いつものように、静かで穏やかな空間でした

私のお気に入りスポットです♪





2008年 08月 12日 (火) 22:09 | 編集


続:湘南の猫です

てか、フォルダの中は猫写真だらけ (^_^;)


こんなに沢山の猫さんが暮らしてるとはビックリ!





18_cat3.jpg









18_cat2.jpg









cat1_18.jpg




それぞれの猫の縄張りを把握したので、次回また会いにいくの楽しみです (*^。^*)



それにしても、この白黒しもぶくれのニャン
いい味だしてます ^m^




2008年 08月 11日 (月) 21:22 | 編集


毎日暑いのでアイスを食べること多いですが

久々のケーキタイム♪


会社の人お薦めのお店で購入!  美味しかったです (*^。^*)




18_cake1.jpg










18_cake2.jpg






2008年 08月 10日 (日) 00:04 | 編集


湘南の海で出会ったニャンコです  

この子も、とってもいいモデルさんでした♪




18_nekoT1.jpg










18_nekoT2.jpg






2008年 08月 07日 (木) 20:05 | 編集


海はいいですね 

波の音を聴きながらボケっとしてるのが好きです 
今はちと暑いけど (^_^;)




18_umi1.jpg










18_umi2.jpg










18_maturi6.jpg



この暑さの中、浜辺では女性達が太鼓の練習をしてました!





2008年 08月 03日 (日) 18:02 | 編集



8月2日(土) 茅ヶ崎ササンビーチの花火大会へ行ってきました


海に上がる花火なので、視界をさえぎる障害物もなく
その上、レゲェな雰囲気の中で花火を楽しみました♪





18_sazan1.jpg










18_sazan4.jpg










18_sazan3.jpg










18_sazan2.jpg




夜写真は難しいです。 三脚なし手持ちだし…

画質等いまいちですが、雰囲気くらいは伝わったかしら (^_^;)






copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

