Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 01月 29日 (火) 22:34 | 編集
以前元町のショップ前で見かけたワン達+ぶー君
久々に通りかかったら、ワンの数が増えてて、冬仕様の可愛い服
着てました(* ̄ー ̄*)




9_dog1.jpg






9_dog2.jpg




元町には、可愛いドッグ用ショップが数店舗あって
色々なデザインの服や小物 お菓子などが並んでます

いつも可愛い~ すご~いって言いながら見てるだけで
実際に購入するのはホームセンターの
超お手頃価格の服ばかりです( ̄ー ̄;A


2008年 01月 28日 (月) 20:47 | 編集
大黒埠頭にて
天気のいい日は、夕陽写真狙いのカメラマンが沢山います




9_daikoku1.jpg






9_daikoku2.jpg





みなさんが持ってるカメラはどれも高価そうな一眼レフ

いいなぁ~ あういうカメラで撮ったら、もっと味のある写真撮れるのかなぁ

カメラ屋さんは時々覗くのですが、そもそも写真撮るのは面白くても
カメラやレンズetc知識はゼロに近いσ( ̄▽ ̄;

いつの日か、一眼レフデビューしたいです!!



で…しばらくはコンデジで腕を磨くこと( ̄ー ̄;





2008年 01月 27日 (日) 20:35 | 編集
ピザが食べたくなってイタメシ屋さんへ行きました( ̄ー ̄)


9_piza.jpg






9_wain.jpg






9_piza1.jpg






9_penne.jpg




どのお店に行っても、気になるのがピザ釜!
お店の方が始終ピザ釜前にいるので、写真撮るの難しい~



2008年 01月 26日 (土) 22:25 | 編集
夜の横浜中華街
原色の多い街が、いっそう艶やかに変身って感じです( ̄ー ̄)




9_chaina3.jpg






9_chaina2.jpg






9_chaina1.jpg




数日前からグっと冷え込んできましたね
寒いのはマジ苦手ですΣ( ̄□ ̄;)


2008年 01月 25日 (金) 22:38 | 編集
今日のランチはほうれん草パスタ♪    でりしゃす( ̄ー ̄)b



9_pasuta.jpg




仕事帰りに無印良品へ寄って、ホットカーペットを購入しました
ソファ前にひく1畳用

このカーペットをひくにあたり、TV位置が近くて目が疲れると
相方さんが言ったのに端を発し、急遽家具家電etcの配置換えが始まりました!

なかなかいい感じに収まりました( ̄ー ̄)v





9_ten.jpg



テンちゃんベッド、カーペットの上に置いたので
ほかほかポカポカ気持ち良さそうに寝ています(* ̄ー ̄*)


2008年 01月 24日 (木) 21:05 | 編集
瑞穂埠頭には2件の老舗Barがあります
ポーラスターとスターダスト

ノスタルジックに ロモ風に



9_pola3.jpg






9_bar.jpg



以前にも写真撮りに行ったお気に入りスポットです(* ̄ー ̄*)




最近ロモカメラに憧れてます
でも、コンデジに慣れてしまった今、フィルムカメラはどうなんだろう…
どうやってPCに取り込むんだろう…スキャナーが必要?

う~ん( ̄ー ̄;
しばらくはロモ風に編集してくれるフリーソフトで遊ぶことに 

2008年 01月 22日 (火) 22:56 | 編集
街に住むカモメ達




9_bird1.jpg





カモメって海にいるイメージしかありませんでしたが
多分1年くらい前から、街の中心を流れる川にカモメが
住みつきました

こんな風に切り取って見ると可愛いけど
40~50羽はかるくいると思います( ̄ー ̄;

翼を広げるとかなり大きいし
たまに、一斉に飛ぶので怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)


2008年 01月 20日 (日) 20:38 | 編集
横浜駅で介助犬育成の為の募金活動されてる方々がいました
その時に、一緒に活動していたワンコ
優しくて賢そうなまなざしでした



8_dog1.jpg










先週行った中華のお店が美味しかったので再訪!

でりしゃす( ̄ー ̄)b




8_food03.jpg




8_food01.jpg




8_food02.jpg




8_food04.jpg



大根餅、美味しかったです!
〆はやっぱり杏仁豆腐ですね(* ̄ー ̄*)






チャップリンって、きっと誰でも知ってるくらい有名ですが
私は今まで一度も映画見たことありませんでした
映像は白黒 面白いのかなぁって半信半疑で見てましたが
途中からすっかりはまってしまいました

ちなみに見た映画は 「殺人狂時代」
笑える部分もありつつ、考えさせられるシーンありました



2008年 01月 18日 (金) 12:40 | 編集
空は蒼いなぁ 
いつもは見上げる雲を、上から見下ろすと不思議な感じ


8_sky.jpg








9_botole.jpg



店内に飾ってあったボトル達
ロモカメラ風に編集してくれるフリーソフト使ってみました

ロモっぽい? ロモみたい・・・なはず( ̄ー ̄;





8_pan01.jpg



アボガドとベーコン トマト レタスのサンドウィッチ
でりしゃす ( ̄ー ̄)b




8_pan02.jpg


これは大口でいかないと(笑)

2008年 01月 13日 (日) 17:36 | 編集
相方さん愛用のギターとハーモニカ達 ( ̄ー ̄)



8_guitar.jpg





8_hamo.jpg





8_hamo4.jpg








横浜で中華を食しました
飲茶セットとお粥セット、美味しかったです( ̄ー ̄)



8_yamucya1.jpg



8_yamucya.jpg









8_jinjya.jpg



お正月三が日 初詣に出かけたところがすっごい混んでたので
今日行ってきました(* ̄ー ̄*)

あまり欲張って願かけてもね(笑)

今年1年健康に過ごせますように ( ̄人 ̄)


2008年 01月 12日 (土) 14:46 | 編集
8_soap1.jpg





8_isu1.jpg




今日はあいにくの雨
こういう日は、がぜん行動力がにぶりひきこもり状態

σ( ̄▽ ̄;はPCガチャガチャ 相方さんは音楽聴いてギター弾いたり


写真の加工して遊んでみました
っていうか、ビルダーにこんな機能あったの初めて知ったのですが( ̄ー ̄;


ちなみに上の写真 バスエッセンスです♪
とてもいい香り(人′з`)

今宵はこの香りに包まれてバスタイムしまっす♪



2008年 01月 11日 (金) 21:07 | 編集
8_cat3.jpg




野良猫ちゃん 見っけ!



8_cat2.jpg




写真に収められた時はラッキー(* ̄ー ̄*)


江ノ島のニャンコ達は人に慣れてて、いくらでも写真撮らせてくれたっけ
また行きたいなぁ~♪


2008年 01月 06日 (日) 20:14 | 編集
沖縄料理のお店へ行ってみました
やっぱりゴーヤが入った料理が多いですね
ゴーヤが苦手な私は以外と普通なメニューを選びました( ̄ー ̄;
写真はテーブルに置いてあった小物です♪

8_okimono.jpg




その後、相方さんが寄りたいと言った元町のショップへ


8_bike1.jpg




8_board.jpg




8_shop1.jpg






その後、少し足をのばしベイサイドマリーナへ


8_bey1.jpg





滞在時間短いし、パーキングへ入れずに路駐したのです

戻ってみたら

駐車違反のステッカーが!!  Σ( ̄ロ ̄lll)


はぁ~ テンション下がりながら帰宅しました(T▽T)


2008年 01月 04日 (金) 22:20 | 編集
知る人ぞ知る?お店でしょうか
横浜中央卸売り市場内の料理店「もみじや」
新鮮なお魚は勿論、ウニ好きの人にはよいかも~
とにかく美味しくて安いです(* ̄ー ̄*)



8_food1.jpg



相方さんが頼んだのはお任せ定食
その日によって、多少内容が異なるようです
完食するのが大変な量です( ̄▽ ̄;)!!



8_food2.jpg



私は大うなぎ丼
別に【大】を頼んだのではなく、大うなぎ丼しかありません(笑)



8_mizuho1.jpg



帰りに瑞穂埠頭から見たみなとみらい夕景です( ̄ー ̄)



2008年 01月 02日 (水) 21:43 | 編集
遅めのランチの後、夕陽を見に根岸森林公園へ行きました( ̄ー ̄)


8_yuhi3.jpg





8_yuhi4.jpg





8_yuhi1.jpg





8_yuhi2.jpg




富士山も見れて、ちょっとラッキーな気分♪

2008年 01月 01日 (火) 18:46 | 編集
HAPPY NEW YEAR  2008

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします  (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆



8_cake.jpg




元旦早々、このようなケーキ食べる人 少ないと思いますが
今日はσ( ̄▽ ̄; の誕生日です!

永遠の未成年 19歳ということで(*´艸`)


copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

