Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 12月 31日 (月) 02:07 | 編集
大掃除も、あちこち手抜きながら終了
テンちゃんの洗濯も完了しました( ̄ー ̄)

カットしてシャンプー 爪切り 耳掃除
特に爪切りは嫌がるのでpeeママは苦労しました

ten_p9.jpg


ひと暴れした後、疲れ果ててこんな格好で寝てしまいました(笑)


私はHP作りに没頭
相方さんはボブ・ディランLOVE ら~ぶ
こんな感じで私らの2007年は終わろうとしています( ̄ー ̄)


soba_1.jpg


年越し蕎麦ってことで、ランチは横浜のお蕎麦屋さんへ行きました



yuhi.jpg


2007年 私と素敵に関わってくださった方々に感謝です(* ̄ー ̄*)

よいお年をお迎えください♪


2007年 12月 28日 (金) 16:10 | 編集
take_1.jpg



ホームページを作り始めました
といっても、このブログと掲示板があるだけで
かなり未完成ですが( ̄ー ̄;A

こんな感じということで please clic! → Just the way you are

いつかもっと充実するはず きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・

2007年 12月 26日 (水) 21:40 | 編集
久々に 工場萌え~(ノ ̄▽ ̄)ノ な写真
もうちょっと、パイプうねうね 配管ガンガンな方が好きなのですが
これはこれでってことで( ̄ー ̄)


1226_1.jpg



*BBS設置*

写真投稿可能な掲示板を設置してみました
レンタル掲示板なので、それ自体は簡単に作れますが
HTLMやタグ知識のないσ( ̄▽ ̄; は
このブログ内に、どうやって貼るのかで四苦八苦

HTLM リンク挿入 タグ 文字色変更 などの言葉で検索かけたら
あら・・・簡単!
ネットって、本当便利ですね~~

ただ、ア●ルトサイトや副収入なんちゃらのサイトに
荒らされる心配もありますがね( ̄ー ̄;


**追記**

広告の入らないBBS見つけたので、貼りなおしました   12/27
2007年 12月 25日 (火) 22:09 | 編集
12月25日 今日が本当のクリスマスですよね
なんとなく、イブの方が盛り上がるのは何故でしょうかね( ̄ー ̄)



日曜日に夕陽を見に、大黒埠頭までドライブしました



1223_1.jpg




1223_2.jpg



みなとみらい近辺で、サンタクロースの衣装をまとったライダー 
計数十台見かけました!
サンタファッションでツーリングですかね?!





1222_1.jpg


クリスマスケーキはちょっと大人なビターチョコレート味
ルノートルの「ブッシュ・ド・ノエル」をいただきました♪


2007年 12月 23日 (日) 00:27 | 編集
1222_xmas.jpg



いつものお店 TOYS CLUBでスノウマンを購入しました♪



1222_4.jpg



Merry Christmas 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


2007年 12月 20日 (木) 23:23 | 編集
ten_pho3.jpg




ten_pho1.jpg




ten_pho2.jpg



2007年 12月 18日 (火) 00:30 | 編集
1216_1.jpg


この木なんの木 気になる木~
陽が沈む寸前 ぎりぎりの夕陽写真です



週末は、日中は外出、夜は家で映画見てること多く
平日は仕事も立て込んでるし
なかなか大掃除 進みません。。。

*終了箇所*
キッチン周り
キッチンとリビングの窓拭き カーテン洗濯

*手付かず箇所*
寝室の窓拭き カーテンの洗濯
全室の網戸掃除
お風呂場 トイレ 玄関の徹底掃除
フローリングのワックスがけ
冷蔵庫内をきれいに
不用品の処分
車も洗わないとだし
ざっと思いつくだけでもけっこうありますね( ̄ー ̄;A

あと、テンちゃんの洗濯Σ( ̄▽ ̄;)ノ

予定は未定 あくまでも予定です。。。

頑張るぞぉ~~   気合だけ…


2007年 12月 14日 (金) 23:21 | 編集
タトゥ入れました( ̄ー ̄)


pee_scul.jpg





な~んて! Σ( ̄▽ ̄;)ノ





pee_dog2.jpg




面白いサイト見つけたので、つい遊んでしまいました(*´艸`)





pee_hana.jpg




2007年 12月 10日 (月) 22:42 | 編集
日曜日、クリスマスモードの山手をお散歩しました


1209_6.jpg



1209_1.jpg


西洋館も色々デコレーションされてて綺麗でした




1209_3.jpg    1209_5.jpg    1209_4.jpg


ワンコ見たさに時々行くTOYS CLUBですが
暗くなってから行くのは、初めてでした(* ̄ー ̄*)


帰りにホームセンターへ寄りました
購入したのは毛玉取り器
数年愛用していたのが壊れてしまい、この冬新しいのを購入

毛玉がつくと、セーターもくたびれて見えますが
毛玉取り器があれば、そんな悩みも一発解決( ̄ー ̄)b  TVショッピング風に(笑)

2007年 12月 08日 (土) 22:38 | 編集
土曜日、茅ヶ崎にあるえぼし本店へ行ってきました


1208_7.jpg


あぶりちゅうとろ丼
うんまーい (ノ ̄▽ ̄)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


1208_8.jpg

目で見て美味しい、食べて美味しいカラフル丼♪


1208_6.jpg

はまぐりのお吸い物、これも絶品でした(* ̄▽ ̄*)


1208_5.jpg

最後にデザート、えぼし一押しのかぼちゃのプリン
濃厚で美味しかったです(*´艸`)

久々にバイクで行きましたが、コーナーも怖くなくなり
すっかり慣れました!

ちなみにお腹と背中にホカロン張って、フェイスマスクして
防寒対策万全で望みました( ̄^ ̄)ノ


2007年 12月 03日 (月) 23:10 | 編集
日曜日、野毛山動物公園をお散歩しました
紅葉が綺麗でした(* ̄ー ̄*)

1202_1.jpg



ここの動物園へ行く度に挑戦するレッサーパンダの撮影!
とにかく、動き回って落ち着きがないのですΣ( ̄▽ ̄;)ノ

でも、この愛くるしい顔を撮りたくて頑張りました♪


1202_2.jpg


1202_3.jpg


2007年 12月 01日 (土) 23:24 | 編集
1201_1.jpg


今日は、半日だけ仕事でした
終わる頃、会社まで相方さんに迎えに来てもらって食事することに
滅多に食べることのないスペイン料理
こういう時に限って、カメラは車の中へ忘れてきましたΣ( ̄□ ̄;)ノ

お初のお店でしたが、なかなか美味しかったので再訪決定♪
次回訪れた時に写真リベンジです!




1201_3.jpg


1201_2.jpg


1201_4.jpg


みなとみらいのイルミネーションを堪能して帰りました(* ̄ー ̄*)
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

