Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 11月 29日 (木) 21:07 | 編集
rose_1.jpg


公園で見かけたバラ
バラの中では、私は白いバラが一番で好きです

白いバラを見て思い浮かぶのは、チャールズ王太子の元妃ダイアナさんかな

実はダイアナさんをちょっとだけ見かけたことあるのです

以前、横浜市内の英連邦墓地の近くに住んでいたのですが
訪日した際にダイアナさんがそこへ来たのですよ

そうとは知らず、今日はやけに警官が多いなぁ…
なんでヘリがブンブン飛んでる? ( ̄ー ̄;
なんて思ってたら、大きな車(車種不明)から降りてきたのは
ダイアナさんでした

永遠のプリンセス イングランドのバラ 

色々な見方があるとは思うけど 
未だ死の真相も謎に包まれているけど
悲しみも苦しみも色々含めて
一生懸命生ききった女性なのだと思いたいです
2007年 11月 27日 (火) 21:22 | 編集
1127_3.jpg


1127_2.jpg


神奈川県立歴史博物館の写真です


1127_1.jpg


建物横に可愛いクラシックカーが♪ なんかいい感じ(* ̄▽ ̄*)



日曜日、中華街へ行き、チャイナミュージアム「横浜大世界」内の
お店で食事することにしました

1127_4.jpg


う~ん… 屋台チックで雰囲気は良かったけど
お味は中華ファーストフードって感じ ( ̄ー ̄;
前回入ったお初のお店も… かなりNG

美味しいお店とか知ってるのですが、週末って混んでるので
ついつい待たずにすむお店に入ったのが間違いですね

中華街2連敗です Σ( ̄□ ̄;)


2007年 11月 24日 (土) 17:13 | 編集
秋色を探しに、お気に入りの公園へ出かけました♪


1124_7.jpg



1124_3.jpg



1124_4.jpg



1124_1.jpg



1124_2.jpg



1124_8.jpg



写真撮りながらのんびりお散歩してきました(* ̄ー ̄*)
2007年 11月 23日 (金) 23:38 | 編集
TV見ていたらピザのCMが流れてて…
ピザ食べた~い♪

夕食はピザで即決しました( ̄ー ̄)


1123_3.jpg


新山下、ドンキホーテ隣にあるピザ屋さん
以前からマークしてたお店。 初めて行ったのですが
店内も落ち着いた雰囲気で、お味もGood♪


1123_4.jpg


このピザ釜撮ったの相方さんですが、一番苦労しました
なんせ、お店の人が始終釜の前でピザ焼いてますからね
一瞬の隙をついての撮影です!


1123_5.jpg


生ハムとルッコラのピザ、美味しかったです(* ̄▽ ̄*)
塩味が効いていて、アルコールと一緒に食すともっと美味しい一品なのかも



1123_1.jpg


1123_2.jpg


帰りにちょっとドライブ
ライトアップされた横浜開港記念館、なかなか雰囲気があって
良かったです♪
2007年 11月 20日 (火) 22:29 | 編集
santa_1.jpg


あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね♪

うちにもきっとサンタさんは来るはず
大きな靴下用意しておかないと(*´艸`)


最近の出来事…
久しく会ってない&話してないような友達 知り合いから
相次いで「久しぶり~」のメールやら電話がきたのです(計7人)
小学校の同級生もいれば、以前の仕事仲間とかイロイロ

私、こういうことたま~にあるのです
とにかく重なるのですよ

σ( ̄▽ ̄;を思い出させるような電波でも発信してるんでしょうか(笑)


2007年 11月 04日 (日) 20:19 | 編集
野毛で食事した帰り、TOYS CLUBのワンコ達に
会ってきました(* ̄▽ ̄*)

1104_7.jpg


いました! 今日は看板犬2匹♪♪
人なつこくって、本当に可愛い(人′з`)

1104_6.jpg


たぶん?名前はOliver君 看板犬何代目なのかな?

1104_5.jpg


この流し目がステキ(笑)



1104_3.jpg


クリスマス館には、TJが♪♪

1104_2.jpg


1104_4.jpg


相変わらずお客さんの出入りなど全く気にせず
入り口陣取って寝ていました( * ̄m ̄)


この後、野毛山公園でバトミントン フリスビー キャッチボウル
などして遊んできました
秋晴れの1日、たまにはこんな風に体動かして遊ぶのもいいですね♪

copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

