Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 30日 (火) 21:16 | 編集
1030_1.jpg


1030_2.jpg


フランス土産として、キャンドルケースをもらいました( ̄ー ̄)
ステンドグラス風で、とても綺麗です♪


先週後半から、風邪で体調を崩してしまい
頭痛いし 寒気するし 食欲ないしでイマイチな週末でした
日曜日にランチしに出かけたくらいで、ほとんど家で
寝てました(T▽T)

でもね、ちょっと嬉しいことが♪
我が家に2台目のTVがきたのですよ♪
友達が引越しを機にTV処分するけど、リサイクル法で
引き取りにお金かかるって不満もらしてて…
私がもらうことになったのです(* ̄▽ ̄*)

相方さんはリビングで映画三昧
私は寝室でゴロゴロしながらTV見て…寝て…TV見て…
2台目TVのおかげで、退屈せずにゆっくり体休める
ことができました♪
2007年 10月 22日 (月) 21:27 | 編集
私の手作りアクセサリー
着々と増えてます  似たようなものばかりだけど( ̄ー ̄;

でもね、手持ちの洋服に合わせて
毎日付けるのが楽しみなんですね~♪


1022_2.jpg



1022_3.jpg



1022_5.jpg



1022_4.jpg



どんどん増える宝物達
洒落たジュエリーBOXなど持ってないので
100均で製氷器を購入
蓋付きなので、埃もはいりません
なかなか収納に適してます( ̄ー ̄)


1022_1.jpg


もう満杯なので、また買ってこないとだぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ちなみにね・・・
パーツクラブに1時間ほど付き合えば、その後はいそいそ
製作に夢中なわけだし
宝石おねだりするおネェちゃんより、マジ安上がりな
人だと思います(笑)
2007年 10月 20日 (土) 21:27 | 編集
今日は湘南・江ノ島へお出かけしました

小高い山の中腹あたりにあるイタリアンのお店でランチしました
湘南の海と江ノ島が一望できる素敵なお店です(* ̄▽ ̄*)

1020_7.jpg


1020_6.jpg


階段をトコトコトコト・・・

1020_1.jpg


お料理はこんな感じ♪

1020_2.jpg


1020_3.jpg


トマトソースのペンネとアンチョビのピザです

1020_4.jpg


デザートは4種類の味を堪能♪
美味しかったです(人′з`)

1020_5.jpg




食事の後は、江ノ島をお散歩しました


1020_8.jpg


江ノ島から見た夕景 そして 夜景

1020_10.jpg


今日一日、湘南を満喫しました

海を見ながらの食事って、とっても幸せな気分♪♪
そんなお家に住みた~い(笑)


2007年 10月 15日 (月) 00:17 | 編集
土曜日、関内にある大正時代からの洋食の老舗「梅香亭」でランチしました


1013_2.jpg


注文したのは、ハヤシライスとカレーライス(写真はハヤシライス)
なんか大正ロマンを感じます(* ̄▽ ̄*)

1013_3.jpg




今日は横浜「餃子屋台」でランチ♪
店内はこんな感じ

1014_3.jpg



1014_1.jpg


1014_2.jpg


美味しい物を食べるてる時って幸せです(*´艸`)
あぁ 食欲の秋(笑)
2007年 10月 09日 (火) 22:21 | 編集
109_2.jpg



109_1.jpg



ピアスも9点に増えました(* ̄▽ ̄*)
で…ピアスに合わせて、ペンダントヘッドも作ってみました

似たようなデザインばかりですが、洋服に合わせて
毎日楽しんで付けてます♪

今まではユザワヤやパーツクラブでパーツを購入してましたが
卸屋さんのネット通販だとさらに安く購入できること発見(ノ ̄▽ ̄)ノ

ビーズは実際に手に取って見ないと、ちと不安だけど
ピアスフックや他のパーツは卸屋さんで購入することにしました

今度は、ネイビーブルー ~ 淡いブルーのグラデーションの
ピアス&ペンダントを製作予定です♪

手作りアクセサリー熱、まだまだ続きそうです(*´艸`)

っていうか、これだけ安く作れると、購入する気には
なれないですね(笑)
2007年 10月 08日 (月) 21:04 | 編集
107_1.jpg


昨日、八景島から見た空です
流れるような雲が印象的でした(* ̄ー ̄*)


107_2.jpg


秋のお花達がいっぱいで綺麗だったです♪


甘い物が食べたくなって、周りの人達が手にしている
クレープを食べようってことになり…
でも、探しても探してもクレープ屋さんが見つからず…

すぐ近くにあったのに、ぐるぐる探し回ってしまいました
我らの目は節穴かいって感じですΣ( ̄□ ̄;)


2007年 10月 01日 (月) 22:25 | 編集
またまたピアス作りました(* ̄▽ ̄*)
新作3点です♪


101_1.jpg



101_2.jpg



101_3.jpg



週末はあいにくの雨…雨…雨
土曜日は家に引きこもり決定
手持ちの素材でピアスを製作、相方さんはCSで映画三昧
日曜日は食事に出たついでに、横浜モアーズ内にある
「パーツクラブ」へ行って新たな素材を購入しました

私は髪が長いので、小ぶりのピアスだと髪でかくれてしまうのですよ
で、なんだか似たようなデザインばかりになってしまいます( ̄ー ̄;

イロイロな素材を見てると、どうしても色鮮やかなものや
可愛い柄のガラスビーズなどに目がいってしまうのですが
実際使用するとなると、手持ちの洋服に合わせるの難しいのですよね~

よって、今回は元々好きなシルバーのピアスを作りました♪

当分ピアス作りにはまりそうです(*´艸`)


copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

