Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 09月 26日 (水) 23:04 | 編集
初めて、自分でピアスを作ってみました(* ̄ー ̄*)

926_1.jpg



それぞれこんな感じ♪

926_2.jpg


926_4.jpg


926_3.jpg


先日購入したチタンのピアス
金属アレルギーの私でも大丈夫なのがわかったので
今度は自分で手作りしてみることにしました(* ̄▽ ̄*)ノ

少ない種類のビーズと基本材料で作ったので
同じようなデザインですが( ̄▽ ̄;)!!

ピアス1セットで¥500もかからないですね

少しづつ材料も増やして、イロイロなデザインのピアスを
楽しみたいです♪
2007年 09月 23日 (日) 18:54 | 編集
923_1.jpg


買い物前に山手の方をドライブ
おもちゃ屋さんのTOYS CLUBへ行ってきました(* ̄ー ̄*)

看板犬のTJです!
よく来てくれたね~ って感じでスリスリ近寄ってきてくれました!
めっさ可愛かったです(≧∇≦)♪


923_4.jpg  923_2.jpg  923_3.jpg


サンタクロースは、いつ見てもほのぼのします(* ̄ー ̄*)

2007年 09月 23日 (日) 09:47 | 編集
昨日、久々に野毛山動物園へ行ってきました(* ̄ー ̄*)

922_3.jpg


922_4.jpg


ペンギン君達の整列~~♪


922_5.jpg


前へ~進め!って感じで可愛い(*´艸`)


922_6.jpg


重なって寝てるハムスター君達♪


922_7.jpg


そして、めっちゃ可愛くて めっちゃ写真映りが可愛い
ひよこちゃん♪ キャワイイ(≧∇≦)♪



922_2.jpg


922_1.jpg


食事は昭和の始めからある老舗の洋食屋さんで!
オムライス+チキンカツ 美味しかったです(* ̄▽ ̄*)

マッチがなんともレトロでしょう~
このマッチの裏には スパゲチ マカロニって書かれてあります
スパゲチって、すごいぃ~(笑)
2007年 09月 16日 (日) 19:52 | 編集
今日、根岸森林公園へお気に入りのパンを抱えて
遊びに行ってきました。

916_2.jpg



916_1.jpg



916_3.jpg


またまた馬写真です!
今日は、お馬さん達に会うことができました(* ̄▽ ̄*)


それにしても 暑い~Σ( ̄□ ̄;)
残暑ですね、まさに。。。

風があったせいか、木陰だと涼しくて心地よかったです♪
木にハンモックかけてお昼寝したい感じでした(* ̄ー ̄*)

この後、本牧のMoon(カーショップ?)へ出かけ
ステッカー2枚買って貼りました♪

916_4.jpg


今まで車には無頓着、動けばいいや…って感じでしたが
センスのいい色々なものを見てたら
なんか妙にワクワク(*´艸`)
ハンドルは変えられないみたいだから、お洒落なカバー
付けようかなんて♪

次の週末もMoonへ行きたいです♪(_▽_)ノ( ̄▽ ̄)ノ♪
2007年 09月 11日 (火) 22:35 | 編集
ponny.jpg


以前出かけたベイサイドマリーナで出会ったポニー
馬って目が澄んでいて、可愛いですよね~(* ̄ー ̄*)


私、ピアス好きで両耳で5ヶ所開けてるのですが
ある時から、金属アレルギーになってしまい
ピアスはもう諦めてました

でも、同じ金属アレルギーの友達からチタンなら平気だよ~って
耳寄り情報をGet

ネット通販で1個購入してみました( ̄ー ̄)b
色々なデザインがあって迷ったのですが、今まで一番利用頻度の
高かったリングタイプのもの(直径5cmくらい)にしました
早く届かないかなぁ~♪

そして、うまくお肌に合ってくれますように( ̄人 ̄)


2007年 09月 10日 (月) 19:56 | 編集
98_2.jpg


週末、箱根の芦ノ湖へ行ってきました
バイクにも多少慣れてきたようで、コーナーでも大騒ぎしなく
なりました( ̄ー ̄)b  タマニコワイケド…


98_4.jpg


スワンのボートに乗りました


98_3.jpg


相方さん、左手のみで初登場♪


二人で必死にこいでる割には、なかなか進まず
大きな船が近づいてくると、おぉぉ~って焦ってバックΣ( ̄□ ̄;)
けっこう揺れるし、その最中に写真撮ったりで
大騒ぎスワン遊びって感じでしたが、楽しかったです♪



98_1.jpg


2007年 09月 06日 (木) 23:32 | 編集
91_2.jpg

先日食事したお店に飾ってあった車タチ♪


大きな勢力の台風が久々に関東直撃しています

台風で思い出すのが、2~3年前のこと
台風が近づいてるのはじゅうじゅう承知してたのですが
その日は友達と横浜でランチの約束
「早めに帰れば大丈夫だよね~」なんてこと言って
いそいそお出かけしてしまったのですが・・・

夕方帰ろうとしたら、電車は全線運休
タクシー乗り場は「ここはディズニーランドかい!」ってくらい
いやもっとすごい長蛇の列 Σ( ̄□ ̄;)

台風、自然の力 あなどってはいけないと実感しました

だから、今日は電車が止まったら大変!って危機感があったので
定時速攻で帰ってきました( ̄ー ̄)

ちなみに台風の目
子供の頃は、マジで空に大きな目が現れるのだと思ってて
かなり怖かったです(≧∇≦;)

2007年 09月 04日 (火) 19:43 | 編集
92_1.jpg



92_2.jpg92_3.jpg




日曜日、金沢自然公園へ出かけました
無計画に午後から出かけたので、着いたのは3時近く
しかも、こんなに広大な公園とはつゆ知らず( ̄▽ ̄;)!!

コアラがいる動物園は4時で閉園だったので、動物園は
次の機会にじっくり見ることにして、お散歩だけして
帰ってきました

コスモスが綺麗に咲いていて…もう秋ですね~(* ̄ー ̄*)

そして秋といえば…
食欲の秋ですね Σ( ̄▽ ̄;)ノ

この夏も夏痩せとは無縁でした。。。
気をつけないと、プヨプヨが増えてしまいますぅぅ(汗)
2007年 09月 01日 (土) 20:38 | 編集
91_5.jpg



91_6.jpg



91_4.jpg



山下公園をお散歩してきました
ライトアップされた横浜の風景はやっぱり素敵ですね~(* ̄ー ̄*)




91_1.jpg


本牧で夕食、なんとも可愛らしいクリームコロッケ♪
お上品な大きさで、ちょっとお腹いっぱいとはいかないかも(笑)
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

