Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 08月 26日 (日) 22:48 | 編集
土曜日、この夏3回目の花火大会へ行ってきました(* ̄ー ̄*)
八景島 海の公園の花火♪

茅ヶ崎の花火と一味違って、華やかで個性的な花火が多かったです♪


hanabi_up2.jpg



hanabi_up3.jpg



hanabi_up1.jpg





今日は本牧の「Moon」へ行ってきました。
ガレージにある車やバイク達
お昼は隣接してる「Moon Cafe」で食事しました(* ̄ー ̄*)

car_ho5.jpg



car_ho3.jpg




夕方少し気温が下がってから、体調回復してきたテンちゃんと
近所の公園をお散歩しました(* ̄ー ̄*)

ten_p01.jpg


ten_p02.jpg


ten_p03.jpg


犬嫌いのテンちゃん、こんにちは~って声かけてくれたワンコに
ワンワン吼えてしまい…
お友達にはなれませんでした( ̄ー ̄;
2007年 08月 20日 (月) 20:28 | 編集
いつも気まぐれですが、週末突然小田原へ出かけ
小田原城を見てきました( ̄ー ̄)



odawara_1.jpg



odawara_2.jpg



odawara_3.jpg



odawara_4.jpg


odawara_5.jpg


私は4日間 相方さんは3日間 短い夏休み終わっちゃいました( ̄ー ̄;


ここのところ、テンちゃんの体調がいまいちで
入院~退院~通院とテンちゃん中心のライフスタイルでした

腎臓病で怖いのは、尿毒症を起こしてしまうことですが
順調にオシッコも出るようになったし、食欲もでてきました

このまま体調が落ち着いてくれること祈っています( ̄人 ̄)
2007年 08月 06日 (月) 20:30 | 編集
昨日、金沢区のベイサイドマリーナへ出かけました
セール期間ってこともあって、かなりのヒト…

でも、しっかり気に入った服をGetしました( ̄ー ̄)v

bayside02.jpg


bayside03.jpg


bayside01.jpg


bayside04.jpg




土曜日は茅ヶ崎サザンビーチの花火大会へ出向いたのですが
高波で翌日へ順延Σ( ̄ロ ̄lll)
すっごい楽しみにしてたワタシはがっかり…

日曜日の天気予報は「晴れところにより雨」
しかも18時以降は降水確率40%

ほとんど諦めかけてたのですが、お天気持ちこたえそう~!
ってことで夕方になって急遽茅ヶ崎へGo ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o





hanabi_sa1.jpg





hanabi_sa2.jpg



hanabi_sa3.jpg



hanabi_sa4.jpg



久々に現地で花火を見ました
楽しみにしてたのもあって、すごく綺麗で感動しました(人′з`)

2007年 08月 03日 (金) 01:04 | 編集
pig_dog01.jpg




pig_dog02.jpg


一人の男性と共に幸せになるためには、
彼をよく理解して、彼をちょっとだけ愛さなければならない。
一人の女性と共に幸せになるためには、
彼女を深く愛して、彼女を理解しようとしてはならない。
                  ヘレン・ローランド



長年のネット友 tammyからバトンもらいました(* ̄ー ̄*)

【あなたのことが知りたいのバトン】

1.名前 
    Pee(ぴぃ)

2.年齢 
    永遠の未成年  ヾ( ̄ー ̄;)オイオイ

    年齢重ねても、以外とオトナになれないような
    常識とか世渡りなんかは身につけていきますが
    そもそもオトナって??

3.趣味 
    写真かなぁ~♪

4.職業
    元花職人  現在PC格闘家  未来…う~ん 

5.好きな異性のタイプ  
    外見? 美しい男子好きです(人′з`)
    ガクト ヨシキ(元XJapan) 藤木直人

    内面? 
    自己主張強めの人 適度に我がままでほどほどに優しい人
    ↑このさじ加減がムジュイのです・・・
    面白い人 ノリのいい人
    多少の自己中は宜しい 私に一途なら(*´艸`)  
    
6.特技
    以外と手先は器用!
    編み物 パッチワーク 刺繍 
    こう書くと女性らしく見えるけど…実物は全くちゃぅ…

7.資格
    普通自動車免許
    日本フラワーデザイナー1級&講師資格

8.悩み
    どうすっかなぁ~って考える
    でも…あんまし悩まない性格かも( ̄▽ ̄;)!!
    いや多少は悩む
    でも、すぐに悩み疲れて 悩み飽きる
    この性格が問題かもと、ちょっと悩んでみることにする(笑)
    
9.好きな食べもん  
    今これが食べたい…って感じた時 それが好物
    よって和洋中伊仏 いっぱーいある!
    しいて言うなら、クリームソース系料理♪

10.嫌いな食べもん 
    ウニ レバー  

11.愛する人はいますか?
    愛する犬…いまっす(* ̄ー ̄*)
    
    愛する人…愛ね愛  私的には永遠のテーマです
    愛っちゅうのは、イロイロなことを共有しながら 
    ぶつかりながら 笑いながら 抱き合いながら
    きっと 築いていくものなんだと思うっす

    だから、愛する人 というよりは
    「一緒に愛を築いていきたい人」かな?!
    で…いまっす(v_v*)
    
12.愛する人に一言
    愛を築いていきたい人へね(笑)
    
    テレビは2台あったほうがいい

13.まわす5名を選んでください 

    あまりネット友いないもんで( ̄▽ ̄;)!!
    5名も無理~(笑) 誰かもらってください♪

2007年 08月 01日 (水) 22:59 | 編集
birthday01.jpg


birthday02.jpg



昨日は相方さんのお誕生日でした
丸いケーキ用意できなくて、仕事帰りに買った細長いケーキ( ̄ー ̄;
飾りもな~んもなくて…( ̄ー ̄;A

でもね、このバナナチョコシフォンケーキ
あっさり味で美味しかったです♪


ちなみに

copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

