Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 06月 30日 (土) 18:41 | 編集
kawasaki_t3.jpg


今日は厄除で有名な川崎大師へ行って来ました
一つ一つは些細?なことですが、トラブルが続きまして
相方さんのバイクのタイヤも、ここ2ヶ月で2回も交換せざるを
得ないパンクがあったりと…( ̄ー ̄;

テンちゃんの健康祈願も込めて行ってきました(* ̄ー ̄*)

kawasaki_t2.jpg


kawasaki_t1.jpg


特に厄払いとかしてもらったわけではなく、お賽銭あげて手を
合わせただけですけどね( ̄ー ̄;


kawasaki_t4.jpg


お土産にくず餅買って帰りました♪
淡白な味ですが、きなこと黒蜜かけて…私好きなんですよね~♪
2007年 06月 23日 (土) 21:50 | 編集
nekomanga1.jpg



nekomanga2.jpg



nekomanga4.jpg



梅雨入りした割には、お天気の日多いですね
今日も夏~♪って感じの1日

近くの公園で見かけたニャンコ♪  好例?の猫マンガです( ̄ー ̄)
2007年 06月 19日 (火) 22:25 | 編集
hakeijima_n3.jpg


日曜日の夕方、買い物帰りにぶらっと出かけた八景島の写真です

hakeijima_n1.jpg


hakeijima_n2.jpg


八景島は入場料無料だし、あまり人も多くないし
お散歩するにはもってこい♪
経営は成り立ってるのだろうかと相方さんと話してました( ̄ー ̄;


会社で冷やし中華はレギュラーダレと胡麻ダレ どっちが好き?
って話題になって…

私は俄然胡麻ダレですが、甘酢醤油のレギュラー味がいいって人と
半々くらいだったかな

大体、私は胡麻ベースの味が好きなんですね~
サラダも胡麻ドレッシングの時多いし
冷奴も胡麻ダレでいただきます

冷奴用胡麻ダレレシピ : 胡麻ドレッシング すり胡麻 醤油少量 わさび少量


そうそう昨夜は冷やし中華にしました。勿論胡麻ダレ♪
相方さんの好み聞かなかったけど、本当はどっちが好きなんだろう?!

玉子焼きも砂糖派 塩派 分かれますよね
私らは砂糖派です( ̄ー ̄)
以外と食の好みは一致してるので助かります!
2007年 06月 16日 (土) 23:45 | 編集
kannonzaki_1.jpg


横須賀の観音崎へ行ってきました♪
青い空に白い灯台がくっきり!

kannonzaki_3.jpg


kannonzaki_2.jpg


これは何だかわからなかったのですが…
なんだろう? ( ̄ー ̄;



dobuita_3.jpg


観音崎をあとにして、どぶ板通りへ行ってみました
どぶ板通りって、私はお初の場所です( ̄ー ̄)

dobuita_2.jpg


dobuita_1.jpg


どぶ板といえば、スカジャン♪
色とりどり、さまざまな刺繍をこらしたものがありました。
ちょっと着る気はしないけど( ̄▽ ̄;)!!


sobasiratama.jpg


食後のデザートで食べた 蕎麦白玉クリーム
ソフトクリームは紫いもで、すごい美味しかったです♪

お腹いっぱいで食べれるかなって思いましたが
やっぱり、べつ腹って存在するようです(*´艸`)


今日は相方さんのバイクで行動
少し慣れてきたけど、やっぱしコーナーは怖いよぉ Σ( ̄□ ̄;)
2007年 06月 15日 (金) 00:41 | 編集
ペリーニの丘1


ペリーニの丘2


いつも見てる場所なんですが、初めて名前があること
知りました( ̄ー ̄;
ペリーニの丘 というらしいのです

ちょっとこの写真だとわかりづらいかもですが
円形の水のホールがあって、すごく静かな空間なのですよ~
ドラマ、映画の撮影でよく使われる場所です

近場にこういうとこがあるおかげで
普段お目にかかれない芸能人を沢山見ることできました
中谷美紀さん、りょうさん、綺麗かったぁ~♪ 顔ちっちゃ!!
石田純一さん、岸谷五郎さん、以外とそのまんま(笑)

一番面白かったのは、5色のなんとかレンジャー??
名前良く知らないですが
悪者(なんか黒い集団でしたが)と戦うシーン
それをトランポリンで練習してる光景がなかなか面白かったです!

12月になると、この水面中央に巨大クリスマスツリーが飾られて
すっごいステキです(* ̄ー ̄*)

2007年 06月 12日 (火) 22:57 | 編集
犬の行進

  
  テクテク てくてく…テクテク てくてく…


犬の行進2


  犬の行進?( ̄▽ ̄;)!! 


ちょっと変わったモニュメント♪♪
サクっとお昼ご飯食べて、写真撮って遊んでました( ̄ー ̄)
2007年 06月 11日 (月) 23:30 | 編集
昨日は港の見える丘公園→大桟橋→赤煉瓦倉庫→大黒埠頭と
ドライブしました
何回見ても、みなとみらいの夜景は綺麗~(人′з`)


akarenga_p1.jpg




kanran_p1.jpg



嫌われ松子の一生を見ました。
不幸の連続 どんなに裏切られても傷ついても
誰かを愛し続ける一途な松子 

で・・・究極のプラス思考?( ̄ー ̄;

自分を捨てた男性に、別れ際に言われた言葉
「お前は体だけはよかった」この言葉をプラスに解釈して
風俗で働き出したり!!

アイドル歌手にファンレターを送り、その返事がきてないか
来る日も来る日もポストを覗き、何年も待ち続ける松子

波乱万丈でちょっと切ない松子の一生、なかなか見応えありました

2007年 06月 09日 (土) 23:54 | 編集
隣の犬

お隣の家のワンコ♪ 撮影に協力してくれました( ̄ー ̄)


今日は近所の公園をお散歩しました♪

公園1


公園2


公園3


あちこちそちで紫陽花が咲いていて、綺麗です

公園4



で・・・ニャンコ THE MOVIEを借りてきて
相方さんと見ました♪
ニャンコ、きゃわぃかったです(≧∇≦)♪

是非、ワンコ THE MOVIE も見てみたいと思った
Peeなのでしたぁ~
2007年 06月 05日 (火) 23:16 | 編集
テリー5


見てる人、少ないかな?
フジTVの「めざましどようび」内でニャンコ放送があります
そのニャンコ達の映像を編集して出来上がったのが
ニャンコ THE MOVIE

近いうちに借りて見てみたいです(* ̄▽ ̄*)




テン15

2007年 06月 03日 (日) 23:56 | 編集
タイ1


タイ2


タイ3


伊勢崎町にあるタイ料理のお店へ行きました
以前チェックしてて初めて入ったお店ですが
本場タイの雰囲気を感じることができました(* ̄ー ̄*)


タイ4


タイ風焼きそば、甘さと辛さが交互に訪れる感じ?!
私はこういう味好きけど、相方さんはちょっと苦手だったみたい( ̄ー ̄;


タイ5


タイ6


タイの方で、ご夫婦(たぶん?)でやってるお店でした。

日本人の口に合うようにしてるのでしょうが
帰りに 「カラクナイ? ダイジョブ?」 って料理担当のご主人が
声かけてくれました♪

2007年 06月 02日 (土) 23:56 | 編集
花火1



花火2



花火3


6月1日は横浜港のバースディ 開港記念日です

1日、2日は色々なイベントがあったようです
グランドフィナーレ花火大会を、少し離れた高台の公園から
見ました(* ̄▽ ̄*)

私のデジカメでは、花火の撮影は厳しい( ̄ー ̄;
ボケボケだし、画質悪いしぃ…
こういう時、つくづくいいカメラが欲しいなぁって思います…ハイ
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

