Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 04月 30日 (月) 18:40 | 編集
蕎麦屋


今日は都内へ出没しました( ̄ー ̄)
目黒通り沿いにあるお蕎麦屋さんへ!

うどん


私が食したのは、めんたいこ+大根おろしうどん


蕎麦


相方さんは、野菜天ざる蕎麦
お洒落な雰囲気で、お蕎麦もうどんも美味しかったです♪


駒沢公園


駒沢公園をお散歩しました( ̄ー ̄)

車2



車1


氷屋さんの車! 何年代の車かわかりませんが、レトロで
可愛かったです(* ̄▽ ̄*)



渓谷1


その後、等々力渓谷へ足を伸ばしてみました


渓谷2


渓谷3


環状8号線の真下、都会の真ん中にあんな静かな渓谷があるのって
不思議です(* ̄ー ̄*)
空気がヒンヤリしてて心地よかったです♪


で、今日一番のネタ?
駒沢通りで信号待ちをしてた時、ふと対向車に目をやったら
それはなんと ジローラモ氏
大きなジープにラフなファッション TVで見たまんま
ちょい悪風ダンディな方でした!
2007年 04月 29日 (日) 23:20 | 編集
看板


ポスター1


ポスター


みなとみらいへお出かけしました
立ち寄ったお店やちょっと個性的なお店を撮ってみました( ̄ー ̄)
↑は1960~70年代のモノが中心のお店でした。


店1



店2



店3



カフェ



川沿いカフェ

川沿いのカフェ 何気に雰囲気のあるお店でした( ̄ー ̄)




観覧車1


MM


しばしウィンドウショッピングを楽しんだ後
コスモワールドの観覧車に乗りました(* ̄▽ ̄*)
横浜の夜景を満喫、とっても楽しかったです

ちなみに後続の外人さんカップルは、ずぅっと熱烈なチュ~~~
あれじゃ 夜景見てる暇ないと思うのですが

まぁ…何をしようと 自由だぁーー!!(ノ ̄▽ ̄)ノ
2007年 04月 22日 (日) 19:06 | 編集
cake_tea.jpg


cake_tea1.jpg



簡単ラクチン、炊飯器ケーキです。
今回は紅茶パウンドケーキもどき?!って感じ。

ホットケーキミックス :100g
牛乳 : 75cc
卵 : 1個
砂糖 : 大さじ1強
サラダ油 : 大さじ2
ミルクティ(粉末) : 大さじ2強

これを混ぜて、炊飯器のスイッチON!
大きめのがよければ、全体量2倍で作ればよいかと思います( ̄ー ̄)

美味しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ


土曜日の夜、地上波で放送されていた「LIMIT OF LOVE 海猿」
を相方さんと一緒に見ました。
海猿ファンの方には申し訳ないですが、突っ込みどころ満載!
色々な意味で楽しんで見ました( ̄ー ̄;

「最後まで諦めない」というメッセージ性は伝わってきました♪
2007年 04月 20日 (金) 23:56 | 編集
rose_y.jpg


お隣のお家のモッコウバラ 毎年可愛いお花を咲かせて
楽しませてくれます(* ̄ー ̄*)


そして、テンちゃんの寝顔

ten_07.jpg



ten_08.jpg



ten_09.jpg




ちなみに、テンちゃんが枕がわりにしてるモノ
全部私の靴下です( ̄▽ ̄;)!!

テンちゃんは靴下が大好きで、こっそり持っていって
自分のベットへ運び、時々違う場所へ隠したりしてます♪

2007年 04月 15日 (日) 18:46 | 編集
hakeijima.jpg


いつも気まぐれに行動するのですが
今日も、気まぐれ気侭に八景島シーパラダイスへ行ってきました


flower_road.jpg


お花が綺麗だったです(* ̄ー ̄*)


freefole.jpg


八景島名物? ブルーフォールです
高層ビル35Fに匹敵するそうで、高さ107mから
最高速度125km/hで落下しますΣ( ̄□ ̄;)

freefole_2.jpg



freefole_3.jpg



絶叫系の乗り物は大の苦手
相方さんも苦手なので、その点は助かります( ̄ー ̄;
一緒に乗ろうなんて言われた日には
とっとと逃げ帰ります(笑)

ブルーフォールに乗る「勇者達」を下から見上げ
いくら積まれたら我慢して乗るかなどとバカ話を(笑)

私は100万円積まれたら乗るかなぁーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
2007年 04月 08日 (日) 19:48 | 編集
factory_3.jpg


CSの某マニア系番組で「工場マニア」ってのがありまして
工場写真ばっかり撮ってる方がゲストでした
それに刺激されて、相方さんと守谷町の工場写真を撮りに
出かけました( ̄ー ̄)


factory_1.jpg


工場 萌ぇ~♪

factory_2.jpg


配管のうねり 萌ぇぇ~~♪

factory_4.jpg


このマニア番組で、以前「団地マニア」っていうのを放送したようです
団地ばかりを撮ったらしいのですが
是非ぜひ再放送してもらって、見てみたいです!!
昼と夜では、団地も違う顔するのでしょうね

全国各地の団地 団地 団地♪♪

団地 萌ぇ~(人′з`)
2007年 04月 07日 (土) 18:03 | 編集
ten_01.jpg



ten_02.jpg



ten_03.jpg



ten_04.jpg



ten_05.jpg

テンちゃん、顔変なんですけど (≧∇≦)ノ彡


テンちゃんの体調は、良かったり悪かったりなんですけど
悪い時なりの対応にも多少慣れてきて
なんとか頑張ってま~す♪
2007年 04月 01日 (日) 23:57 | 編集
sakura_1.jpg


日曜日、近所の公園でお花見してきました( ̄ー ̄)


sakura_2.jpg


この時期、どこを歩いてても桜を堪能できますね♪


sakura_3.jpg



某お店でたこ焼きとみたらし団子とおまんじゅうを
食しました。

花より団子?

いえいえ、お花もお団子もぜ~んぶ楽しみたいです(* ̄▽ ̄*)ノ



ちなみに土曜日は自宅で映画三昧しました♪
若き日のジュリーの作品「太陽を盗んだ男」
ジュリー、カッコェェ~(人′з`)
あのまま、エエ男路線を行って欲しかったけど
最近のジュリーは  Σ( ̄▽ ̄;)ノアラ?

それから、スティーブ・マックイーンとダスティン・ホフマンの
「パピヨン」を観ました。

どちらも1970年代の作品
古い映画を観るのもなかなか良いですね~(* ̄ー ̄*)

copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

