Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 03月 22日 (木) 22:22 | 編集
gamu_2.jpg



これって…



gamu_s1.jpg


とってもエェ香りのするガムなのです(* ̄▽ ̄*)

オトコ香る。 ネーミングがいいですねーー

香るの後に「。」がつくのがいいですねーー

このガムくれたのは、会社の♂友達です
ちなみに、彼はゲイです ( ̄ー ̄;


今宵フィギアスケート(男子フリー)見てて
まさに高橋大輔くんに対して感じました♪

オトコ香る。 カッコいい~~(人′з`)

見事銀メダル獲得、拍手です!!
2007年 03月 18日 (日) 21:34 | 編集
pasuta.jpg


週末食生活写真です(* ̄ー ̄*)


piza.jpg


イタリアンのお店でパスタとピザを食しました
美味しかったです(* ̄▽ ̄*)


bread.jpg


で、夜はというとパンと苺を食しました(* ̄▽ ̄*)
LENOTREのパン、サクっとしててモチっとした食感が
最高に美味しいです♪

で・・・次の日もLENOTREのパンを買いに行って
食しました( ̄ー ̄)


極めつけ?!
ショートケーキ作りました(* ̄▽ ̄*)

cake_3.jpg



土日とお米食べてないかも( ̄▽ ̄;)!! ← 欧米か!!
2007年 03月 14日 (水) 22:22 | 編集
cake_2.jpg



今日はホワイトディですね(* ̄▽ ̄*)

私はケーキをもらいました♪


ワンホールの半分食べちゃいました♪(_▽_)ノ( ̄▽ ̄)ノ♪
2007年 03月 12日 (月) 20:31 | 編集
スタンド


週末、元町の老舗パン屋さん「ウチキパン」でパンを買い込み
根岸森林公園でパン食べて、写真撮って
相方さんとのほほんと過ごしました♪
写真初心者の相方さんですが、カメラ持つとアーティスト魂が
目覚めるのか、最近はカメラ占有率カレの方が高いですΣ( ̄□ ̄;)


スタンド4


日本初の競馬場であった跡地を公園としたもので
丘の上には古いレンガ造りの館、観覧スタンドあります


スタンド1


公園でポケ~♪ なんていうか…平和だぁ~(* ̄▽ ̄*)


と土曜日はワンダフルゥ~な1日だったのですが


翌日曜日・・・

港北区にあるIKEAへ初めて行ってみることにしたのです
スウェーデン発の家具専門店、ファブリック 雑貨等低価格で
人気が高いですね

でも!大した目的もなく、週末行くとこじゃないですねΣ( ̄□ ̄;)
すんごい混んでる、まずは駐車するのも一苦労だし
店内は人、人、人…食事しようにも行列、行列…
大体、店内1周しないとレジに辿り着けないような構造になってるし!
サクっと帰ろうにも、駐車場から外へ出るのに大渋滞で
全く脱出できずΣ( ̄ロ ̄lll)

食事は結局地元に戻ってすることになり、その日初食事にありついたのは
既に午後4時頃と散々でした( ̄ー ̄;

あぁ、家が一番だぁってコブ茶飲んでソファで寝こけてしまった
Peeなのでしたぁ~(-_-)zzz(フジTV、今日のワンコ風味)



2007年 03月 06日 (火) 22:31 | 編集
chinema.jpg


2005年 2月に閉館した横浜日劇
今も尚、閉館時のままの姿を残しています
壁に貼られてるポスターを見ると、時の流れを感じます( ̄ー ̄)



ラブな人と寝る時のはなし・・・
2007年 03月 02日 (金) 21:55 | 編集
tree.jpg


  * image words *


  安定を求める ココロ

  不安定を楽しむ 気持ち

  両翼を広げて バランスをとってみる

  流されるままに 

  もうしばらく この街を漂ってみる

  さまようことなく 

  沈むことなく

  
  * * *
  

  迷子になったココロをもてあます

  止まり木を求めて 空を飛ぶ

  風を感じ 自由の光を浴び

  私は また この街に舞い戻る


  * * * 

  
  ときどき  
  
 
  勇気の翼が欲しくなる

  
  

  
  * * *


検査の結果、テンちゃんに残ってる正常な腎機能は45%でした

私的には45%しかないの?って思いましたが
今までの血液検査から、先生はもっと深刻な状況と考えていたようで
初期の腎臓病という診断でした。

壊れてしまった機能は戻らないけど、これ以上悪化しないように
今まで以上に気をつけないとです!

お薬が効いているようで、大きな体調の崩れもなく食欲も旺盛♪
一時期落ちてしまった体重もかなり戻ってきました♪

朝から お腹すいたぁ~っ て起こされることに感謝です(* ̄ー ̄*)

ten_1.jpg





copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

