Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アリガトウ
2009年 08月 24日 (月) 19:48 | 編集


8月24日 午前7時40分  テンちゃん 永眠

静かに 安らかに 旅立ちました


最後の1秒まで 一緒に楽しく濃密な時間を過ごせました



テンちゃん アリガトウ

いっぱい いっぱい アリガトウ



暖かいお言葉 励まし ありがとうございました

テンちゃんにも伝えておきますね

優しく見守っててくださった方が沢山いたことを。。。



本当にありがとうございました





23_ten0814.jpg





******




8月 26日 追記


あかたかいコメント ありがとうございました m(__)m


緊張の糸が切れたのでしょうか

どっと疲れがでてきた感じです…


テンちゃんは 今頃虹の橋で

リクちゃんやチビちゃん たくさんのお友達と

元気に走り回ってると思います ^^



少しづつ お返事させていただきますね




窓風鏡
2008年 09月 27日 (土) 22:40 | 編集



横浜ジョイナスにあるナチュラル雑貨のお店

¥105均一  ¥1050均一の2店舗をはしごしました (^.^)


¥1050のを1点  他に¥105のものを10点購入

大人買いだぁ~い(笑)





19_mado2.jpg



この窓風鏡、気にいってます♪




2008年 06月 12日 (木) 20:42 | 編集
久々にピアスを作りました (* ̄ー ̄*)



17_piasu1.jpg









17_piasu2.jpg




金属アレルギーで今までのものが使えなくなり
チタンなら大丈夫!という言葉を聞いて作り始めたのがきっかけ

今では30個ほどになりました

で・・・実際に使うのは、お気に入りの数個だけです Σ( ̄▽ ̄;)ノ




2008年 04月 27日 (日) 21:23 | 編集
近くの公園内にあるハーブガーデンの写真です

入り口でニャンコがちょこんと顔出してお出迎え♪



16_harbneko.jpg








16_harb2.jpg


** ボリジ **





16_harb1.jpg


** フリンジラベンダー **




2008年 03月 27日 (木) 21:48 | 編集
12_bougain.jpg








12_hana_w.jpg








12_sanpo1.jpg




穏やかな陽射しを浴びて 

風が踊る   花が詠う


のんびり ゆっくり 歩いていきましょう ♪




copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

