Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夜桜
2009年 04月 04日 (土) 21:59 | 編集




21_yozakura3.jpg










21_yozakura1.jpg





大岡川で夜桜見物してきました



夜桜写真は難しいです (ーー;)


もうちょっと試行錯誤してみたかったのですが

途中から雨降ってきてしまい断念しました



写真はともかく 夜桜はきれいでした ^^





お散歩写真
2009年 02月 07日 (土) 18:44 | 編集




20_suisen2.jpg









20_suisen3.jpg





水仙 3種類咲いてたのですが

ラッパ水仙はかな~りのピンボケ…(-"-)


あらためて思います

お花写真は難しい~~







20_ume0207_1.jpg





********





20_cat0207_1.jpg




駐車場で猫さんが会合中 ^^



お花写真はいまいちな結果に終わりましたが

お初の猫さんに会えて 嬉しかったです♪♪





2009年 01月 24日 (土) 17:44 | 編集




20_ume1.jpg









20_ume2.jpg



梅が咲きはじめました


例年より少し早いような気がします








20_neko0124_2.jpg




春が待ち遠しいニャ


あと もう少し  もう少し…




お散歩写真
2008年 11月 19日 (水) 23:05 | 編集


お散歩写真です^^




19_aki1.jpg









19_aki2.jpg




小さな神社で出会ったお花
レトロなオレンジ色が気に入りました^^



あちこちそちで秋色を堪能




で…公園では梅が咲いてました   梅??

冬桜は聞いたことありますが、冬梅もあるのでしょうか…(・。・?





19_aki3.jpg









19_aki4.jpg





プリザーブドフラワー
2008年 11月 07日 (金) 23:08 | 編集



バラ  薔薇  ばら    バラの饗宴?!

これまたお仕事ブーケ試作品の一部です





19_buke_rwwh1.jpg



グリーン代わりに紫陽花を使ってます

プリザの紫陽花は何色かあるので、これはいいかも~♪







19_buke_pu3.jpg




プリザーブドフラワーといえばバラ

出始めの頃に比べれば、花材の種類も少し増えましたが

使えそうなお花は少ないです  

いい感じなのは紫陽花とデンファレくらいかなぁ…




copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

