Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Sweet sweet
2009年 09月 08日 (火) 21:45 | 編集




23_cake0905_2.jpg





相方さんが買ってきてくれたチーズケーキ ^^

とても美味しかったです♪





*******





夜洗濯派の私

犯人の洋服はどれかわかりませんが

ポケットにティッシュがはいってたもよう Σ( ̄□ ̄||| ガーン


白いくずくずがあちこちについてしまってて

只今 再すすぎ中です (T▽T)





石焼ごはん
2009年 08月 30日 (日) 22:44 | 編集




23_food0828.jpg




夏野菜肉味噌石焼ごはん


今年は日照不足で野菜も値上がりしてますが

お手頃価格で美味しかったです ^^




Sweet sweet
2009年 03月 23日 (月) 21:46 | 編集




21_sweet0321_2.jpg




相方さんが買ってきてくれたLa maree de cyayaのケーキ

食べる前にまず写真 (^.^)b


でも ケーキに添えるお洒落な小物とかないし…う~ん

あっ!!   ここで閃き ♪


あしたのかぜさんに頂いたカレンダーの

表紙と一緒に撮ってみました ^^








21_sweet0321_1.jpg




写真手前のレモンなんちゃらケーキはかなり濃厚

普段はミルクたっぷりで飲む珈琲も

ブラックが似合うお味でした ^^





おうち写真
2009年 02月 27日 (金) 22:00 | 編集





21_image0227_2.jpg




好例? ミスド写真♪



例の20%OFFチケットで購入しようとしましたが

今日は全品100円!

チケットは温存することに ^^


期限は3月末 まだまだ楽しめます~♪






21_image0227_1.jpg




あしたのかぜさんに頂いたカレンダーです ^^


2ヶ月分づつ こんな感じで飾っています




ま~るいケーキ
2008年 12月 25日 (木) 22:29 | 編集



20_cake01.jpg










20_cake02.jpg





相方さんと二人では 一夜では食べきれないです ^^;

でもでも ま~るいケーキは 幸せ シアワセ♪



明日も朝からケーキ食べて 仕事に Go--!



そして 帰ってきたら 腹筋 ふっきん


気がつけば  プラス2kg  トホホ…



copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

