Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
え・が・お・
2009年 09月 15日 (火) 23:08 | 編集



23_cat0906_3.jpg




猫さんがあくびした瞬間ですが

えがおのようなお顔で可愛いです ^^





*******





笑顔…大事です だいじですが

さっき、笑顔が消えるような状況に Σ( ̄□ ̄;)ノ

昨日の記事に頂いたコメントにレス投稿しようとすると

「禁止キーワードが含まれてるから・・・」と拒否されてしまうのです!!

自分のブログに拒否られる私って ( ̄ー ̄;A


迷惑サイト投稿防止のため、多少の禁止キーワード設定はしてましたが

どれも当てはまらないし 

一旦すべてクリアしましたが、それもだめで。。。


数回に分けて投稿してみたら大丈夫でした ( ̄ー ̄;


よそさまのブログでも、以前このような現象があったので

禁止キーワードも当てにならないというか…

色々な文字を勝手に組み合わせて禁止にしてしまうのかなぁとか

原因不明なまま 今宵はふけてゆきました (-"-)







漁港の猫
2009年 09月 07日 (月) 20:52 | 編集




23_cat0613_g2.jpg



発見したニャ






23_cat0613_g3.jpg



ひょいっ!






23_cat0613_g4.jpg



それっ!






23_cat0613_gyo1.jpg




すりすり~~ニャ




どちらさんで?
2009年 09月 06日 (日) 20:14 | 編集




23_cat0830_3.jpg




猫さんと目が合いました!


おたく どちらさんで? って言われてるような感じ ^^




悩ましい視線
2009年 08月 08日 (土) 22:06 | 編集



23_cat0606_9.jpg




そんな目で見られたら

立ち去りがたくなっちゃいますよ ^^;





ちょいちょい
2009年 07月 20日 (月) 22:40 | 編集




23_cat0711_1.jpg




ちょいちょいってちょっかい出してる手 ^^

仲良し2匹です♪



私がよく行くところの外猫さん達

少し余裕ができたら会いにいくから

元気に待っててね(祈)




copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

