Just the way you are
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
え・が・お・
2009年 09月 15日 (火) 23:08 | 編集



23_cat0906_3.jpg




猫さんがあくびした瞬間ですが

えがおのようなお顔で可愛いです ^^





*******





笑顔…大事です だいじですが

さっき、笑顔が消えるような状況に Σ( ̄□ ̄;)ノ

昨日の記事に頂いたコメントにレス投稿しようとすると

「禁止キーワードが含まれてるから・・・」と拒否されてしまうのです!!

自分のブログに拒否られる私って ( ̄ー ̄;A


迷惑サイト投稿防止のため、多少の禁止キーワード設定はしてましたが

どれも当てはまらないし 

一旦すべてクリアしましたが、それもだめで。。。


数回に分けて投稿してみたら大丈夫でした ( ̄ー ̄;


よそさまのブログでも、以前このような現象があったので

禁止キーワードも当てにならないというか…

色々な文字を勝手に組み合わせて禁止にしてしまうのかなぁとか

原因不明なまま 今宵はふけてゆきました (-"-)







Comment
この記事へのコメント
Ψ(`∀´)Ψケケケ ←猫のデビルスマイルに似てて好きな顔文字です。

下僕も経験あります(;^ω^)
NGワードに部分的に引っかかったりするんですよね。
あと卓袱台をひっくり返したくなる事もたまにあります。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャ
なんで下書きから消えるのよぉ~
2009/ 09/ 16 (水) 13: 33: 10 | URL | ドンタコス下僕 # -[ 編集 ]
いい角度ですね。(^^)
そのせいで、大爆笑してるようにも見えます。

私もまだまだ自ブログに『翻弄』されております。
よそ様のブログにお邪魔した時のみ、笑顔が出るような気がします。
素敵な写真に癒されるのと、お気楽感からなんでしょうけど。^^;


2009/ 09/ 16 (水) 15: 11: 00 | URL | かがり。 # bgcnWBKA[ 編集 ]
ネコちゃんのあくびの瞬間、見事に捕らえましたね。
ほんと笑顔に見えて微笑ましいです。
私のあくびはきっと醜い顔でしょう(苦笑)

自分のblogで拒否されるとは...。
そんなこともあるのですね!!
私は時間をかけて編集した記事を消しちゃった時はガーーーンでした。
あと、コメント書き終わった後に回線が切れた時もガーーーン。

2009/ 09/ 17 (木) 13: 46: 54 | URL | あしたのかぜ # YYMZsI8c[ 編集 ]
師匠、こんばんは♪
ネコさんのあくび、かわいいです。
本当に笑っているみたい。
ネコには喜怒哀楽があるって聞いたことがあります。
涙を流して泣いているのは見たことがありますが、
笑っている(ように見える)ほうがいいですね。

BLOGも色々あるんですね。
σ( ̄▽ ̄;まだなにもわかりません。
2009/ 09/ 17 (木) 20: 53: 43 | URL | AZ # xwB6aFeI[ 編集 ]
★ドンタコス下僕さん
私もデビルスマイル好きです^m^

下僕さんもあるのですね~
自分のブログに拒否されるってトホホですわ(-"-)
けっこう気合入れて書いたものが消えると
ドっと疲れますよね(-_-メ)


★かがりさん
たしかに爆笑顔ですね^^

私はメカ音痴なので、PCやデジカメは
本来向いてないのかもです^^;
みなさんのブログめぐりは楽しいですね~
今日はどんな写真かなぁって^^


★あしたのかぜさん
猫さんの大あくび写真は意外と撮りやすいです!
機会があったら是非ぜひ^^
私のあくび…見せられたもんじゃありません(-"-)

記事消失…それもあります!
ガーーンなんてもんじゃないですよね。
回線切れはないなぁ。かぜさんのとこは
無線ランなのですかね?


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
猫さんがあくびする瞬間って
面白い顔がけっこう撮れます!
にやけたような顔とか^m^

ブログ…私も未だにわからないことだらけ
師匠はすぐにマスターすると思うので!
私がエキサイトへ移ることあったら
色々教えてください(竜巻予告!)
2009/ 09/ 17 (木) 22: 59: 11 | URL | pee # DWgh5vZM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just the way you are all rights reserved.
designed by polepole...

